今日のつぶやき


  • 02:47 Batman: Arkham Asylumの格闘シーンがとてもよいらしいと聞いた。steamでDEMOを落としつつテトリスしてた。DEMOはまた今度やろう。。。 bit.ly/RR8Ix
    *Tw* #
  • 02:54 mk2さんがすなるという空の上のおもちゃをぐぐってみたら絵師がkashmirさんだった。やらないといけない気がしてきた。 *Tw* #
  • 10:04 コーヒーの香りが好きで、でも飲むと動悸がしたりして苦手だったりしたけど最近毎朝飲んでたりする。カフェイン中毒?というほどではないと思うけど。 #
  • 12:39 知らなかった #
  • 12:41 peercastで逮捕者でてたのか。昨日シバターさんがどうなるピアキャストみたいな話題だったのはそういう理由か。アンテナ低かった。 blog.livedoor.jp/wordroom/archives/51413937.html #
  • 12:48 RTの一番最初のPOSTを簡単にふぁぼる機能があるとふぁぼる側もふぁぼられる側も幸せになりそう。 #
  • 13:10 なんだかなあ、とただポストしたくなる日もある。んー。気の持ちようか。カフェインが原因の焦燥感か。そうかそうか。 #
  • 19:05 相変わらず頭痛い!くそー。 #
  • 19:15 @passing 僕の分も見といてください #
  • 22:32 自分の書いたメモを読み直しても、さっぱり何がなんだか理解できない。凹む。後で意味が分からないメモって意味ない。。。 #
  • 23:42 死ぬまで生きる。生きるのは命削ってるのか。削るつもりとか無くても時間は過ぎてく。眠い。 #
  • 23:44 ドラクエは訓練された日本の皆さんに託した。ラブプラスは任せろ。 #
  • 23:45 バニシュはばにっしんぐ?キエロトイウコトカ。 #
  • 23:47 兄がちょっとモンハンやりたそうだった。けどちょっと厳しい!やりたくない事はない。 #
  • 23:49 @Seasons 今までもずっと忙しそうだったのにw倒れない程度に頑張って下さい! #
  • 23:50 !なしあるの思い出した!かえったらなし!食べる! #
  • 00:09 @tookami 携帯ゲームとかは? #
  • 00:11 続きが気になります!!RT @taiko19xx: (例のあのBGMを流しながら)「ボクのパパがイタリアに行ったときに買ってきてくれたんだー」「すげーなー」「のび太さん、これって・・・」「ああ・・・間違いない、使徒だ」 #
  • 00:13 帰ったら聴きます。RT @doro_C: STGノンストップメドレー開始(o_ _)owww.ustream.tv/channel/bluescreen1999 #
  • 00:19 @tookami なるほどー。じゃあどうしましょう。本を読むとかですかねー。ラブプラスは是非やって見て欲しいですw #
  • 00:25 何も考えずにTLを眺めて、感覚的に気になったポストを延々ふぁぼっている。テトリスやってる感じに似ている。 #
  • 01:08 loving youとかso in loveを歌いながらチャリンコに乗って帰って来た。疲れたし! *Tw* #
  • 01:26 ベジータラブプラスやってるのか。いよいよ流行ってるなあ。
     hamusoku.com/archives/153356.html #
  • 01:27 loving youとかso in loveを歌いながらチャリンコに乗って帰って来た。 #
  • 01:57 えっ… [ついったー川柳] www.physalis.net/senryu/detail/28910 #
  • 01:58 ついったー川柳久しぶりにやった。 *Tw* #
  • 02:05 自分メモ。アイリーンの使い方。VFとかこんな感じでも結構戦えてしまうのだけど。(via VF5初心者スレ) bit.ly/nd3cU

    *Tw* #