今日のつぶやき


  • 02:13 playasiaでGH5注文したんだけど何故か電話番号が欠けた状態で情報が登録されていたので届かなかったらどうしようと思っている。 *Tw* #
  • 09:50 FF13の発売日情報はもうgdgdですね。。。予約からばれたり広告からばれたり。 #
  • 12:46 やっぱり、いつでも遊べるっていう安心感とかワクワク感とか。できれば全部ちゃんと遊びたい。「なぜ積みゲーをするのか」(via @まなめはうす) allabout.co.jp/game/gamenews/closeup/CU20090904A/index2.htm #
  • 12:54 うおお。無理して毎日更新しようとしてたりした。ブログじゃないけど。「ブログの質を上げるために」(via まなめはうす) bit.ly/i9mI7 #
  • 12:57 自分の日記にタイトルをつけるとしたら「必死に積みゲーを崩すフリをするよでもつい好きなゲームを繰り返しプレイしちゃうよ日記」でしょうか。 #
  • 13:00 友達が面白そうな記事書いてる。途中だけど。 【ゲーセン放浪記】たった一個のゲームで人生が変わる(終わる) bit.ly/zSIGp #
  • 13:01 gyao時かけとな。「Yahoo!動画と統合リニューアルしたGyaoで「時をかける少女」配信開始」 gigazine.net/index.php?/news/comments/20090908_gyao_by_yahoo_japan/ #
  • 13:02 日記についてちょっとテンション落ちてきたのはtwitterが日々バックアップ取れるようになったので、日記これでいいじゃんと思わなくもないから。 #
  • 13:03 @hivision みたいです。最近は時かけ=アニメ版みたいな感じですよね。 #
  • 13:05 既に結構同じ意見はあるのかもしれないけど、ラブプラスってイラストより3Dモデルのほうが可愛いかったりする。個人的には。 #
  • 13:07 こういう仕組みを…したらばで…上の方にリンク貼っておいたりかな。。。「自分のブログの記事の中で看板記事と呼ばれる記事に、どこからでもアクセスできるように作りましょう。このブログに来たらまずコレを読め!と、一番の力作をぶつけるのです。」 #
  • 13:11 ちっさ!あと7時間動くのもいい。けど今は買うなら普通にタイピングできるサイズのノートが欲しいなあ。 「重さ約345gの超小型で高機能なミニノート「PM」が登場、SSD搭載で7時間駆動」 tinyurl.com/lhkgys #
  • 13:13 url切れたかもしれない。。140字超えてた。gigazine.net/index.php?/news/comments/20090908_pm/ #
  • 13:17 もうだめだorz [] #
  • 13:18 途中送信してしまった。そしてもうだめだagain。「Twitterを使っているとアホになると心理学者が発表」 bit.ly/LQ9rq #
  • 13:23 か、かっこいい…!「厨二病完治した俺が真の黒歴史を解放しよう…」 hamusoku.com/archives/105848.html #
  • 19:09 私の眠さは53万nemthです。 #
  • 19:18 シレンとかも色々学べそう。 「MTGはゲームのプレイを通じて、市場原理やらコスト対効果やら、リスク管理、メタゲーム的な駆け引きやら色々なモノを学べるようになってた。」bit.ly/dIPZE #
  • 22:16 The best way to make your dreams come true is to wake up. : 夢を実現するのに一番良いのは目を覚ますことである ―space alc例文 eow.alc.co.jp/come+true/UTF-8/ #
  • 22:16 space alcかっけえ。 #
  • 22:18 元々はフランスの作家のポール・ヴァレリーの言葉、とかなんとか。ぐぐったらでてきた。 #
  • 23:45 髪をザクザク切りたい。週末かな。 #
  • 23:48 電車の中で焦燥感に駆られて不意に立ち上がり先頭車両までダッシュして壁にタッチして元の座席まで戻ってくる妄想をした。 #
  • 23:51 @lunayuta クロックタワーは殺しにくるから怖いけど、スウィーニートッドなら優しそうなのでお願いしたいと思いました。 #
  • 23:59 @lunayuta そうだ!まちがえました!シザーハンズエドワードでした!スウィーニーわかんないけど多分殺されそう…なんか間違って覚えてたみたい #
  • 00:09 ダイハード的な?緊急事態で余計緊急事態になりそうwRT @mojin: ほえー「非常事態発生時、全国民のネット切断に踏み切れる統制法案を検討中」bit.ly/cHp0w #
  • 00:16 サガ2のTAS…だと…?みたいRT @a_tatu: [TAS]Sa・Ga2 秘宝伝説 1:18:03(1/4) www.nicovideo.jp/watch/sm8115143 #
  • 00:19 @tomo536 あるあ…あるある、お疲れさま。終電じゃないけど私も最近間違えた。。。 #
  • 00:26 @kenjieno えええ今からですかwおきをつけて。 #
  • 00:35 @Komachitan シレンは死ぬと全てリセットされるというリセットが基本できないゲームなのでリスク管理がとても大事だったりするのですよ。攻撃がから振りしたら死ぬ、という状況だと、絶対攻撃しちゃダメだったりします。 #