今日のつぶやき


  • 09:48 適度に頑張りたい。 #
  • 09:50 やりたかったことの半分もできてない気がする。週末エネルギー切れたままになっちゃうのがダメだ。回復できてるかーっというとそれもそうでもないし。どうすれバインダー。 #
  • 12:38 @RandolphCarter す、すみません、ローディストのネタがよくわかりませんでした。。。(ぐぐったらファンロード読者を識別するための合言葉とかなんとか?) #
  • 12:44 昨日ラブプラス日記を更新したけど敢えて言わなかった。だって恥ずかしい。他にやったことは、、、GHWTのハードキャリアクリアしたりとか。スト4でランクマ結構やって全然勝てなかったりとか。 #
  • 12:44 週末 #
  • 12:45 また途中でポストしてしまった。週末有意義に過ごすのって本当に難しい、と打とうとした。小説とか読みたかった。自分の部屋が楽しいのがいけないのか。そういうことなのか。 #
  • 12:46 というわけで来週末にもどんどん予定を入れてこう。じゃないとまた引きこもってしまう。 #
  • 12:47 格ゲのスレか何かを読んでいて、上達の方法として余計な入力をしないのが重要、と書かれていた。自分の場合これが全くできていなくて、結構レバガチャして運が良かったら出るだろうみたいなプレイ方法になってしまっている。直したいけどなかなか直せない。 #
  • 12:50 後は昇竜拳の高速入力ができない。例えばリュウのコンボのジャンプ強K>立ち強P>昇竜拳のコンボがトライアルにあったけど、昇竜拳を出すためにはやめに6を入力してると6強Pの大ゴスになってしまう。 #
  • 12:51 @RandolphCarter なるほど、勉強になります:) #
  • 12:54 高速入力だけじゃなくて、先行入力もなかなかできない。例えば短く、強Pキャンセル>昇竜拳は落ち着いてやればできる。手だけ先になんとか動かせる。そのまえにジャンプ強Kとかを入れるだけで、2回目の強Pのタイミング合わせが気になって昇竜拳コマンドが先行入力できなくなる。 #
  • 12:57 @enishidb2 最低限のコンボはほんと必要不可欠だろうなあと思って練習してる。中足波動とか。でもそれさえもまだ安定しないです。 #
  • 12:59 リュウのジャンプ強K>屈中P>屈中P>波動、位のコンボが難易度的にちょうどいい。昇竜EXセビキャンなんたらとかきつい。 #
  • 13:01 という下手糞なりの駄文も日記に書いておけばよかった、と思った。 #
  • 13:04 ウメハラがぁ!!捕まらない!! #
  • 13:05 @sside ありがとうございます。ヒット確認とかすごいですよね。。。慣れればできるものなのかどうか。 #
  • 13:06 @gogo244 練習時間ください! #
  • 13:07 スト4とか3rd自体よりもウメハラ好きかなという程度にはウメハラ信者です。 #
  • 13:09 日記も配信もしたらばでごっちゃになっているので、配信した日に来た人が配信見てた人なのか日記を見に来た人なのかいまいちわからない。時間帯で大体はわかるけれども。 #
  • 13:09 @Komachitan 是非一度みてみたいものです。 #
  • 13:11 @Komachitan がまさんって実況の方でしたっけ。disってないというか大好きです。 #
  • 13:12 @tribekids そうなんですか!邪魔にならないように100M先からギャラリーしてみます #
  • 13:14 負けず嫌いすぎて逆に対戦ゲームができない。というのは前々から感じてはいたりする。負けるから。だからスタクラもチームプレイヤー。 #
  • 13:16 mamuruさんの配信とか見てると、特にVF5配信の頃思ったことだけど、負けてても相手のタイミングとか動きを褒めながらプレイしてて、ものっそい楽しそうだった。ああいうプレイヤーになりたいものです。 #
  • 13:17 ラブプラスはDSの内蔵時計をいじりまくって時空を超えてプレイしてる人はいたりするんだろか。いるよねえ。 #
  • 13:22 @passing もちろん一日ずつ、必要あらば数時間ずつずらしてプレイするんだよw #
  • 13:23 @Komachitan すごい人というのはうわさに聞いています。ありがたいですね。 #
  • 13:24 @fukamihiroshi 応援してます。頑張ってください! #
  • 13:24 @sside な、なんだってー!そういうものなんですか?コアコアとかなら技2つ分の時間で確認、中P確認なら中Pの時間だけで判断してるのだと思っていました。 #
  • 13:26 @DameNegi OH それは気が付きませんでした。情報ありがとうございます!なるほど、じゃあイベントの日も安心?ですね! #
  • 17:31 今日は早めにあがれるようにがんばろう。 #
  • 17:49 @fukamihiroshi わたしなんかBP3桁ですよ。。。 #
  • 18:45 眠すぎheadache. #
  • 18:45 カフェイン摂取中。こーひー。 #
  • 20:24 金持ち可能度チェックが容赦ない件について。www.geocities.jp/kytyparis/kyty10.html #
  • 23:24 乗り替えで何故か反対方向に乗って戻ってた。意味が分からないし時間もったいないし悔しいし情けないしもう嫌。 #
  • 23:26 @mamuru820 勝手に尊敬してるでござるの巻 #
  • 23:26 この情けなさを何かに生かしたい。 #
  • 23:29 @hideto そうです、タダでは転ばないのです!有難うございます! #
  • 23:30 @meijiso ありがとうあんしんしました!だいじょうぶです。 #
  • 23:31 @T_HAL 東京はびるばかりで屋根が見えないでござる。にんにん。ありがとう。 #
  • 23:33 最近乗り過ごしたり違うの乗ったりが多い。しっかりする。 #
  • 23:38 @T_HAL ちょっと上手く想像できない>< #
  • 23:41 @spctrm テンションあがてきた!あ、関係ないですが、ドラムのおもちゃみたいなのが凄く面白そうでした。少し前のポストの。 #
  • 23:47 @T_HAL それもTMNの曲ですか? #
  • 23:47 @spctrm featuring 木魚で是非! #
  • 23:49 @T_HALTMN好きでした。ゲットワイルドとかも独特のくうきがありますよね。 #
  • 23:51 @kaiware007 一度調子悪い時とかにプレイして凄く酔って気分悪くなったりすると、トラウマになってそのゲームができなくなったりしますよね。 #
  • 23:52 @T_HAL ありがとう、後でみてみます! #
  • 00:11 中学生の頃は、ミスタービッグとか、カステラとか、ユナイテッドフューチャーオーガニゼーションとか、UB40とかロクセットとかエイスオブベイスとかクラッシュとかを聴いてた。 #
  • 00:28 昨日スタクラ配信のあいまに箱◯虫ふたの動画見たけど凄いきれいだった。借りてる虫姫さまをあまりやってないので買う権利をもらえないかもしれない。 #
  • 01:03 えっ…「世界初 萌え〜な本格派収納箱」 itabako.jp/ *Tw* #
  • 01:03 still love herを聴いてる。bit.ly/OlHDp
    *Tw* #
  • 01:12 @_nok FANKSという言葉は知りませんでしたw 久しぶりに聴いたのですごい懐かしかった。 *Tw* #
  • 01:51 @inaL さんに記録超されたら本気出す! *Tw* #
  • 01:52 ジオメトリ2のランキングはホントにフレンド間で競争したくなるようなよいデザインですよね。いつでも見えてるのがいい。 *Tw* #
  • 01:53 初期の一番燃えていた時期にSMILEの実績を取っておくべきだった。緑がいや過ぎる。(ジオメトリ2) *Tw* #
  • 01:56 @inaL pacifismでしたっけ、あれが一番気軽にできてしかもやめられなくなるんですよねwリトライが簡単すぎてええいもう一度!!ってなりまくりますw 応援してます:) *Tw* #
  • 02:08 twitbird proって@くるとメール届いた時みたいに知らせてくれるのね。いいねこれ。 *Tw* #
  • 02:09 iphoneカタン…だと…?RT:iPhoneカタンのβ! bit.ly/2wbu9U (via @Nihondo) *Tw* #