今日のつぶやき


  • 13:19 スタクラ配信でもする。 *Tw* #
  • 16:36 @enishidb2 そうだねえ。とりあえずもらったヤツ読まんといかん。今年まだ遊んでない可能性があるなあ。近いうちに是非。 #
  • 16:46 無料みたいなのでtwitbird pro落としたー。綺麗だね。あと複数アカウントある人は管理しやすそうだね。 bit.ly/Svo0k
    *Tw* #
  • 16:48 @wachoku みんなうますぎました。決勝がいぶきVSエレナとか誰も想像してなかった。らいつべ勢の人とかも来ててかなり大規模でした。MAX700人近く見てたみたいです。 *Tw* #
  • 16:53 PS3ヴェスペリアの変更点の多さに笑った。 blog.livedoor.jp/insidears/archives/52020692.html *Tw* #
  • 17:24 @WindForce いるはずのキャラがけずられている(ように見える)ってのはダメですよね、せめて分からないようにしてくれれば。ハード込みで買ってしまった人がちょっと可愛そうです。 *Tw* #
  • 17:54 お米を買ったらなんか萌えキャラ的なものが描かれていたりした。ふさおとめbit.ly/yH9iO
    *Tw* #
  • 19:02 夏。 bit.ly/BJyWb
    *Tw* #
  • 19:43 @FuZZ_ 渡辺美里なつかしいですね *Tw* #
  • 20:33 なにこのロボットかっこE srwsp.yh.land.to/up/log/2619.jpg *Tw* #
  • 20:48 箱○ストライクウィッチーズのチラシの全体画像きてる。2d.moe.hm/sw/img/sw0510.jpg  *Tw* #
  • 20:54 siedia chさんのスト4配信が0.9コピーマンくらい切れてて面白い。 *Tw* #
  • 21:03 ながら見のテレビでぷりちーうーまん始まった。昨日恋愛映画BEST15やってたのと関係あるのかな。 *Tw* #
  • 21:08 ゲーム系の壁紙がいい。良すぎる。 「そろそろ夏も終わるんでため息が出るほど綺麗な壁紙用画像下さい Part2 」 bit.ly/sxeLi
    *Tw* #
  • 21:08 特にこの夢島壁紙とか。bit.ly/Veywh
    *Tw* #
  • 21:09 マザー2のオネットもすばらしいな。bit.ly/1d95mE
    *Tw* #
  • 21:12 あとportalのこれ。 bit.ly/fGSzF
    *Tw* #
  • 21:19 @MARUBAYASI_TARO いいですね!!!ブラウザだと画像が壊れていますって言われたのでダウンローダで落としました!すばらC *Tw* #
  • 21:28 ぱしんぐさんの東方の迷宮配信をみてる。 *Tw* #
  • 21:36 化粧を落としたジュリアロバーツは卑怯。 *Tw* #
  • 21:42 おー。ひろゆきがニコ生で箱○のインディーズゲームやってるのね。 live.nicovideo.jp/watch/lv3579913 *Tw* #
  • 21:46 自分の文章を見直さずに思考を駄々漏れにして日記を書くので、後で読み直すとなんのこっちゃさっぱりわからない。さすがに一度見直すべきかな。でもそれはめどい!さくっと書きたい。ついったー脳。 *Tw* #
  • 21:46 いや、考えてないのは自分だけで、皆140文字に何を詰め込むのか考えてたりするのかもしれない。すごい。 *Tw* #
  • 21:48 フリスクのCMいいね。hello, Idea. bit.ly/2lg8fo
    *Tw* #
  • 22:21 今週末のDL販売ゲームセール情報(via 2chダウンロード販売総合スレ) bit.ly/jGjj8

    *Tw* #

  • 23:15 ランクマ待ち受けでスト4やってるけど回線まともな人が全然来ないな。これはひどい*Tw* #
  • 23:28 回線品質悪いのにready押してくる外人はなんなの。コンボとかどうでもいいの? *Tw* #
  • 23:30 @T_HAL たのしくない。。。 *Tw* #
  • 23:32 スト4上手くなれる気がしないぜ。。。ただやってればってものでもなさそうだし。コンボ覚えるのが先なのかな。 *Tw* #
  • 23:32 とりあえずぶっぱをこらえるところからですね。。。 *Tw* #
  • 23:35 わはーBP1500くらいの人に勝って+100BPおいしいです *Tw* #
  • 23:36 @wachoku もうちょっとだけ続くんじゃ。。。 *Tw* #
  • 23:53 ぶっぱがなおるまでウルコンとかやめよう。 *Tw* #
  • 23:54 3桁なのでいくら負けてもBPさがらない!最強だ! *Tw* #
  • 00:07 燃え尽きた。とりあえずアーケード待ちうけ10戦の実績を解除した(noob *Tw* #
  • 00:08 @Asterisk876 そういう意味では誰も使えていませんがリュウとかキャミイを選んだりします。 *Tw* #
  • 00:11 スタクラとかスト4とか結構やりましたけどものっそい負け越しました。let me be alone T-T *Tw* #
  • 00:17 強くなるにはもっと練習しないといけない。ゲームって大変。 *Tw* #
  • 00:19 @sei_miu すごい。グラフィックも映像もかっこいいですね。 *Tw* #
  • 00:21 かこE。edelweiss.skr.jp/works/ethervapor/index.html RT:.。oO(エーテルヴェイパーサンダーフォースⅤとレイストーム罪と罰斑鳩辺りが好きな人は遊んでみるといいよ。多分。) (via @sei_miu) *Tw* #
  • 00:39 へえ。面白いねえ。「バイキンマンは何故ジャムおじさんとバタ子を攻撃しないか。 」 plaza.rakuten.co.jp/kettaritataitari/diary/200610280000/ *Tw* #
  • 00:42 peercastで3rdのgreat-japan vs hugasi 見てるなう *Tw* #
  • 01:12 @passing ユーかっちゃいなよ *Tw* #