今日のつぶやき


  • 12:43 土曜で雨なのに。せめて時間がゆっくり進めばいいなあ。 #
  • 12:46 昨日は三時すぎには寝たと思う。寝る前テトリスしてしまうせいで彼女は三日間くらいカバンに入ったまま。 #
  • 12:48 twitbirdからだと、WEBからポストした扱いになってるぽい。 #
  • 13:04 電車がLIVEの最前列みたいな混み合い度で本体攻撃力ダウン。 #
  • 13:09 みんなポケモンかー。金銀とかは大分ブームが去ってから1人でやったような気がする。 #
  • 14:56 都会ぽくて冷たすぎずオシャレなパワーポイントのテンプレートを探している。 #
  • 00:14 ゆるりと頑張った。何故かくしゃみ鼻水が止まらない。明日には治るといいな。 #
  • 00:15 @kanainput 時間があれば自分で作りたいけど、、くみあわせでなんとかしました。 #
  • 00:17 100の質問やって欲しいと思うけど、自分でやるのを想像したらかなりめんどくさいしそれを考えるとあまり強く頼めない。 #
  • 00:22 @lynmock 色違い集めるひとは一杯いますがファミコンカラーだけと言うのはあたらしいです。ツーコンプレートとかももってるんですか? #
  • 00:29 @lynmock あんなレアな物をうってしまったんですかw #
  • 00:32 @lunayuta ミスだとりかいしたうえでふぁぼってすみません。 #
  • 00:35 @lynmock なるほど。。。やりくり頑張って>< #
  • 00:37 なにこの調子の急下降。悔しい。 #
  • 00:45 @passing おつかれー #
  • 01:10 調子悪いまま帰宅してポストみたらplayasiaからGH5届いててフォアアーって叫んでテンション上がった *Tw* #
  • 01:11 女(ラブプラス)なんてどうでもいい…今はROCK(GH5)だぜ…(どちらにしてもただのゲーマー *Tw* #
  • 01:32 ギターのヒーローなのに鼻水が止まらなくてギターが弾けないでござる *Tw* #
  • 02:04 [実績解除] Young Star on Guitar Hero 5 #