今日のつぶやき


  • 11:29 魚食べたいし! #
  • 19:28 多少回復したかな。よーし。 #
  • 22:29 帰りラブプラス売ってたら買うよ。 #
  • 23:29 ラブプラス購入した。 #
  • 23:33 @narumi23 ラブプラスはまだかってなかったのですね。レビュー楽しみにしてましたw #
  • 23:37 @NESS1943 お疲れさまでした。 #
  • 23:40 薄型PS3凄い静かみたいでいいなあ。 #
  • 23:45 @narumi23 いえいえ、勝手に期待してて済みません、おきになさらず。いつもレビューが的確すぎて自分まで賢くなった気分になります。 #
  • 23:48 @passing そうですね、今のとこうるさいと思った事は無いかも。パソコンが一番うるさい… #
  • 23:49 @meijiso お休みなさい #
  • 23:51 @passing まだ開けてないので攻略してもらえません。 #
  • 23:53 素敵。
    RT @hide2: 日本人と結婚したい! 肉じゃが作りに励む台湾女子が話題 bit.ly/1adosQ #
  • 00:00 攻略するよりされる方がラクなのでドリクラじゃなくてラブプラス。本当にらくかは分からない。 #
  • 01:37 小さなアマテラス可愛い過ぎて卑怯というかいいなー。DSの大神伝。 www.capcom.co.jp/tgs2009/theater/index.html *Tw* #
  • 01:42 彼女プラスを購入して帰宅したもののGH5配信をみてplayasiaでGH5注文したりハルヒ見たりしてた。ROCK. *Tw* #
  • 01:43 いや、ハルヒはROCKではないけど。痴話ゲンカ?今はparamoreのwhen it rains聴いてる。 *Tw* #
  • 01:46 @supearz ライデンファイターズシリーズとか割とシンプルなんだけどシューティングの面白さってこういうのだよなーと思ったりしました。超連射とかとはまたちょっと違うのかもしれませんが。 *Tw* #