今日のつぶやき


  • 08:16 ラブプラスは攻略されるようになるための攻略が必要でした。世の中甘く無いですね。 #
  • 08:19 外でDSしてる人はみんなラブプラスしてるように見える。実際ドラクエかもしれませんが申し訳無い。 #
  • 09:47 どう考えても睡眠不足なのでカフェイン投入中。いかんねえ。 #
  • 12:24 そうか、ラブプラス縦持ちだった。昨日自分でプレイしておいて気が付かないとは頭悪かった。 #
  • 12:32 DSの開く角度を15度くらいまでに制限してラブプラスを遊ぶライフハックはどうか。 #
  • 12:32 あ、外出先で、というのを入れないと意味が無かった。。。 #
  • 12:35 ラブプラスのデータ交換をいつかやりたいので本名プレイはしてません。どこまで交換されるのかわからないけれど。 #
  • 12:38 おー。確かに言われてみれば?でももっと古いハードの方が気になるなあ。FCとかSFCとか。「Wiiのぶれの無さって、日本の歴史みたいだよな。」 bit.ly/b9toY #
  • 12:40 twitterで長々とラブプラスについて語ってしまうとfollowerがどんどん減ってしまいそうなのであとでまとめて日記とかに書こうと思う。ここ数日日記書けてないし。。。 #
  • 12:51 罪と罰2の予約始まってるのか。野暮ったい感じはどうにかなったのかな。気になります!(千反田える) www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001HBIPLM/ #
  • 12:52 GH5に鉄拳6に罪と罰2にレイストームHDに…。色々あるなあ。取捨選択は必要ですか。 #
  • 12:56 @yumeka_ 昨日?くらいにスキップモードがあるのをyumekaさんのPOSTで知って、嬉しいような寂しいような複雑な感じになったりしました。スキップモードあるとやっぱりそっち選んでしまいそうです。 #
  • 13:12 左手を常にホームポジションに置いておくと落ち着くのはPC慣れとかよりもスタクラ病とかそっちかもしれない。だって右手はそんなに置かない。 #
  • 17:40 致命的な眠さ。 #
  • 19:18 きゅうぼ 頭痛の使い道 #
  • 21:17 世界中の眠気を集めてもいい勝負ができそうな位眠いので帰りますが家には帰れなくて飲み会です。 #
  • 21:18 この眠気を七等分して眠れない人達に届けるにはどうしたら良いか答えなさい(10点) #
  • 21:20 睡眠学習は全くしたくないけど睡眠積みゲー崩しはしたい。したいし! #
  • 21:22 @sasimiss それは私の体であって眠気ではないかもしれません。三点! #
  • 21:29 高校性クイズは僕に色んな人や物を思い出させる。 #
  • 21:30 眠気がオーバーフローして、おでこが熱くて、首の後ろが冷たくて、違う電車に乗りそうになる。 #
  • 21:39 @spctrm …!!!天才すぎます。ご飯をおごってやってもいいです。でも他のゲームもやるので振りかけません。。 #
  • 21:41 そういえば昨日の深夜DSつけたら中に人がいて金曜日だからなんとかっていってた気がする。よく覚えてないけど。 #
  • 00:16 もうだめでんちきれたー。まだ家についてないけど。 #
  • 01:33 電車寝過ごして鬱。幸いふた駅だったので歩いている。はー。 #