今日のつぶやき


  • 08:18 おはった。とりあえずふぁぼった記事とかいろいろあるけど読む気力がが。まあてけとうに。 #
  • 09:55 ねぼけなまこ。 #
  • 12:37 へえええ。twitterで小説を途中まで読ませるのか。宣伝方法としては悪くないかも。Twitterで小説を「先行無料ロードショウ」 slashdot.jp/it/article.pl?sid=09/09/01/0958239 #
  • 12:46 深呼吸をする。 #
  • 23:36 もう一度 深呼吸。 頑張ろう。大丈夫。 #
  • 23:36 @wachoku ありがとう。ありがとう。 #
  • 23:37 @Tisitia フォローが多いと確かに追えないですねw個別にチェックかなあ。 #
  • 23:41 いやいやいや。んー。どうですか。どうでしょう。楽しくないと、楽しくならない?つまり気の持ちよう。とはいうものの。 #
  • 23:43 タイムラインが遅いから自我に目を向けてしまって悩むのでフォローを増やしている訳ではなくて。 #
  • 23:45 楽しい事より安寧を求めちゃ駄目。いやでもぼーっとしたい。 #
  • 23:58 @lunayuta 明日くるのか!楽しみですね!ソフトは何か考えてる? #
  • 23:59 ストレス発散はゲームじゃない方が良いような気もしてきました。 #
  • 00:05 人混みの騒音の中口を閉じた状態で歌ったりする。 #
  • 00:06 自分だけか分からないけど。まいってくると独り言が増える。今はそんなに参ってない。 #
  • 00:07 @HolyGrail 総理大臣なうレベルじゃないと厳しそうです。 #
  • 00:09 @lunayuta あ、そうか、PSPで落としてたらできますよね。良いですね。ワイプアウトかっこいいです!60フレームですし。 #
  • 00:12 えっ! ラブプラス買うお金が足りてないだと…! #
  • 00:14 @tomo536 いや、慢性的になんかネガティブな感じに。ごめん。 #
  • 00:29 @lunayuta ブルーレイは大きいですよね。私も最初ブルーレイのソフトしか持ってない時期がありましたw #