今日のつぶやき


  • 02:15 @sakufuwa 強いというか、もうなんか、理不尽ですよね!ぐぬぬ *Tw* #
  • 02:16 twitterバックアップした!3200ポストほどバックアップできたけど、今年の4月からだったのであんまり意味がないような。いつはじめたかなあ。 *Tw* #
  • 02:40 これ聴いてる。素直にカッコいい。 ZUNTATA Live 1990 The Ninja Warriors "Daddy Mulk" bit.ly/V7QSh
    *Tw* #
  • 02:42 @lunayuta コラどこー!見たいですw *Tw* #
  • 02:51 @sei_miu CD持ってるとかすごいです、カッコいいです:) *Tw* #
  • 02:55 中身のない日記をひねりだした。 bit.ly/F9Bkm
    *Tw* #
  • 02:58 @lunayuta ありがとう笑いましたw *Tw* #
  • 03:16 GHWTに入ってるTokio HotelのMonsoon聴いてる。カッコいいというか泣ける。 bit.ly/2wioBz
    *Tw* #
  • 03:16 寝んと。 *Tw* #
  • 03:19 @sakufuwa おやすみー *Tw* #
  • 12:49 @shuiniao FPSでもスタープレイヤーみたいな人がたくさんいるんですか? #
  • 13:03 @shuiniao なるほど、情報ありがとうございます!混合戦ということはスタクラのプロとFPSのプロが同じチームで戦う感じでしょうか。楽しそうですね。 #
  • 13:12 todoに頑張れって書いてしまうくらい頑張れてない。 #
  • 23:12 ぐわんげか!エスプレイド負けたか!ぐわんげも好きだから問題ないです! #
  • 23:16 しゅうまいくんて有名人? #
  • 23:40 @korindo えー。クリアできなくても完成できるんですか! #
  • 23:44 @katarinax ゲームがめんどくさいわけない!と子供の頃は思っていたのに。。 #
  • 23:46 よくよく考えたらケイブシューとかもニュータイプ的な人達でテストプレイするんでしたっけ。 #
  • 23:55 @rodonjohn そうなのですか。てっきり人間にギリギリクリア出来るようにチューンナップしてるものだとw #
  • 23:56 みたい。RT @starcraftnews: [Stream] @Artosis is playing some friendlies against ESC.ret on ret's Livestream tr.im/xDDx Tune in quick! #
  • 00:03 トスカーナをトスガールに空目ってしまった。 #
  • 00:08 日々眠過ぎて曜日感覚を失っている。今日月曜日みたいな感じ。 #
  • 00:15 何ちょっとぼかしてるの!どういうこと!解釈が難しいしずるい。RT @meigenbot: ほとんどの人が、自分自身の視野の限界を世界の限界だと思い込んでいる。だが、何人かはそうではない。彼らの仲間入りをしなさい。 ショーペンハウエル #
  • 00:20 感覚だけで生きているので論理的で的確なレビューに物凄く憧れる。 #
  • 00:32 なんか雨。 #
  • 00:35 @lunayuta しあわせ、にげる? #
  • 01:04 言われるがままにPS3をアップデートしている。 *Tw* #
  • 01:10 Wiiの手助けマイスターすごいねえ。でも10も20も助けるのもすごいしこのくらいいいのかも。あとはインターネットチャンネルが無料というのよりも、既に買ってる人は年内にファミコンソフトDLしていいよっていうのもいいね。余裕があるなあ。 *Tw* #
  • 01:17 PS3XMBも面白くなったね。薄型PS3に合わせて来るのはGJ。 *Tw* #