今日のつぶやき


  • 07:07 父親が生きてて、でも僕はお父さんと呼べずに名前で呼ばないといけない夢で起きた。 #
  • 07:11 中学の同級生の子が、黙って本を読んでで、隣で僕はそれを見ていて。その本は僕も知っていたので、それについて何か話そうと思っていた。と言うような夢と。 #
  • 07:13 ばりねむい。 #
  • 18:28 ね、ねむい。えー。台風めどい#
  • 22:06 昨日普通に寝てしまったけど咲あった?なんかどこかでないとか見かけたような。。。 #
  • 22:15 昼眠いと、面白いニュース読んでも「ふーん…」で終わってしまうのを何とかしたい。早く寝ると自由な時間がない。 #
  • 22:26 @T_HAL 二度寝してしまってるので早起きとは違いますが、毎日5時とか6時に一度必ず起きてしまって、そっちのほうが問題かなと思ったりしてます。 #
  • 23:36 @T_HAL 多分無呼吸なのですがなかなか医者に行く機会が。と言ってる場合じゃないですね。行くか… #
  • 23:39 じんせいはからだがしほん!(よつば #
  • 23:40 八月がおわる。エンドレスエイトカムバック。 #
  • 00:50 昨日格ラジなる物を見つけたりしたけどiPhoneに入れ忘れてまだ聞いてない。スト4のやつは聞きたいな。 #
  • 00:51 iPhoneのスピーカーから少しだけ音を出して、人通りのない道を歩いてる。耳につけなくて音が聞けるのは快適。 #
  • 00:55 @tribekids なるほど、それは残念です。それ以前にネットで公式に公開されてる物ではなさそうだったのでその辺は仕方ないのかなと思ってます。 #
  • 01:21 twitterでもpeercastでも時の流れを、9月の存在を否定すべくPOSTしたりエンドレスエイトの配信をしていたりして大変頼もしい。 *Tw* #
  • 02:03 @enishidb2 まさにそんな感じw *Tw* #
  • 02:05 スト4楽しいけどセスのCPU作った人は死ねばいいと思う。ダルシムでセス倒すのに30分以上かかった。1セット30秒MEDIUMなのに。下手だけどそういう問題じゃない理不尽さを感じる。 *Tw* #
  • 02:06 ゲームでイライラとか本末転倒だと何度も。辞めよう。 *Tw* #
  • 02:06 格ゲーだからってさぼらずにCPUでも楽しく作ってよ! *Tw* #
  • 02:07 @aqulos おつかれさまー *Tw* #