今日のつぶやき


  • 06:23 LUMINESの180秒でブロック200個が無理だ。有野課長がんばってんなー。 *Tw* #
  • 11:29 起きた!雨だ! *Tw* #
  • 13:36 私の週末がgdgd。CXとぺけぽこさんのDQ3RTAつけっぱなしの状態で寝てた。 *Tw* #
  • 13:37 それよりも驚愕なのが、二郎に行く夢で起きた。どんだけ二郎行きたいの。 *Tw* #
  • 13:46 あたまぼーーー。24Hゲームするとか有野さんすげえや。 *Tw* #
  • 13:48 24Hテレビ、ダンス甲子園やってる。こういうの好きです。青春だ。 *Tw* #
  • 14:00 ダンス甲子園かっこいいすぎる。おもC。レベル高いな。 *Tw* #
  • 14:33 .@shuiniaoさんとnokさんの実況見てるとスタクラ見たくなってくるから困る。pot playerじゃないと見れないやつですよね? *Tw* #
  • 14:36 @shuiniao gam sa!!!!!!!!!!!! *Tw* #
  • 14:39 WCGのスタクラ見てる!tv.zeroboy.net/ *Tw* #
  • 15:56 CXの映像が酷い *Tw* #
  • 16:19 すごい。CXでやってた山登りゲームのフラッシュ教えてもらった!(via @gratwo) bit.ly/u21lH
    *Tw* #
  • 16:31 うわー。外がめっちゃ涼しい。寒いくらいの。 *Tw* #
  • 17:02 そうか今日ICO TAだ。 *Tw* #
  • 17:10 jaedongつええ。。。 *Tw* #
  • 18:38 starcraft ghostのちょっといい話。(via 2chスタクラスレ758) bit.ly/EDu9R
    *Tw* #
  • 20:18 格ゲー板で「何故格ゲーをやるのか?」スレとかを見てた(注1)ら病的な睡魔に襲われて眠りに落ちたらGCCXに出てきた高橋名人のロングトークに起こされました。 注1:そこまで格ゲーやらないけど読むんです *Tw* #
  • 20:19 そんで、梨剥いて食べているところ。明日台風来るのか。 *Tw* #
  • 20:52 PS3で既にクリアしたベイグラとかを買いたくなるのは、既にやってるから面白いことが保証されてるのと、後安かったりとか思い出があって懐かしかったりとか色々ある。 *Tw* #
  • 23:02 GCCX24おわったー!最後の方面白かった。会場一体になってたし。時間調整と、最後の歌の映像編集がすごかった。クリアシーンまでちゃんとはいってたし。 *Tw* #
  • 00:05 gdgdな日記を更新した。 bit.ly/13gKdo

    *Tw* #

  • 00:15 @tookami 本当にへたくそですがもし遭遇したらみてみてください:) *Tw* #
  • 00:16 @lunayuta ですよねえ。ちょっとPSのディスク入れてみます。 *Tw* #
  • 00:37 PS3でベイグラやってみた。14チェインくらいいったので何とかなるような気もするけど、音でタイミングを覚えてしまってるだけかもしれない。システム上8チェインまでしかほとんど使わないけど、8チェインも結構集中しないと成功しない感じはした。 *Tw* #
  • 01:01 @fre634 30チェインの実績ありましたね。ボウガンで延々挑戦したけど結局できなかったような記憶があります。マリオRPGのスーパージャンパーもダメでした。。。 *Tw* #