今日のつぶやき


  • 04:02 ベルウィックサーガとFFXII internationalをぽちった。 #
  • 11:29 昨晩スタクラ2の代金paypalで支払ってしまったし今月ゲームにお金使いすぎでよろしくない。 #
  • 11:29 プレイ時間が全く追いついてないしなー。 #
  • 21:22 @passing ぱしんぐさんがやるならやるよ!! #
  • 21:53 @passing で す よ ね >< #
  • 22:31 男だらけの学園スパイ物語。らしい。連続はまずいけどどうやったら防げるのかな。「角川ラノベ、またも盗作発覚で発売中止&回収 作家は断筆を示唆」 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100705-00000027-oric-ent #
  • 23:10 ゲームの内容はともかく、面白い人が集まったらゲームも面白いのでスタクラ2もそうなるといい。一緒にやる人がいないとフェイドアウトしそう。 #
  • 23:11 never17ちょっとやってたけど結局ついったしてる。 #
  • 23:12 @pizzamanispizza そんなのあるの!面白そうですね #
  • 23:13 マイブーム中なので帰ったらakihabalove聴くと思う。 #
  • 23:15 @pizzamanispizza 英語!勉強にもなるということですねw #
  • 23:27 @tookami ミクのミックスの話?ニコニコの聴いてみたんだけど、レイハラカミぽいやつとかない曲もありそうでしたねえ。 #
  • 23:28 @T_HAL ゆー、だいれくとめっせーじかくにんしちゃいなよ #
  • 23:31 昨日は秋葉のねぎしにいたり、特撮系フィギュアを見て回ったり、土砂降りの中ゲームを買ったりしてた。 #
  • 23:32 @tookami あれ?17のやつですw #
  • 23:33 @T_HAL あらま。どうしましょう。取り敢えず遊んでくださればどこでも。 #
  • 23:45 @tookami おー!ありがとうございます! #
  • 23:56 4kでほぼ底値だと思ったのに!RT @bigburn: もう一本買うか… RT @lynmock: ケツイ 限定版が2966円て… amzn.to/baL5PC #
  • 23:58 みんなゲーム付きサントラとしてケツイかっとくべき。 #
  • 00:04 TVつけたらthe drumsとかいうバンドの夜の浜辺?を走ってるだけのPVがなんかシュールでよかった。 #
  • 00:09 スーパーカップみかんヨーグルト味まいう! #
  • 00:16 この前のmograのDJピコシマメ(@pikoshimame)さんのセットリストがミクとかあんまり知らない自分にとって宝の山状態。 twitter.com/pikoshimame/status/17630605704 #
  • 00:19 ハラカミ×ミクと言う感じで素晴らしいなー。「【初音ミクオリジナル】 night drive 【PVつき】」 www.nicovideo.jp/watch/sm9797544 #
  • 00:21 こういう小さい幸せでも生きてる理由にはなる。 #
  • 00:33 @pikoshimame なんかピアノ曲続いてたとことかすごいよかったです。録音してたので繰り返し聴いてます。こちらこそありがとうございます! #
  • 00:34 ずぎゃーん「巨大さを感じる2次画像を貼る」 shibasoku.livedoor.biz/archives/51642915.html #
  • 01:07 @tookami 要りますか?w 0703のは全部で230Mくらい。。。 #
  • 01:31 あくえり配信が癒しすぎる。レス含めて。 #
  • 01:32 一瞬ミッシングブルー起動しとこう。起動確認はするという自分ルールによる。 #