今日のつぶやき


  • 12:44 秋葉にむかっちょる。 #
  • 12:49 ボーダーランズちょこっとだけやった。テクスチャ解像度とかあげたら結構重い気がした。もう少し調整しよう。女キャラにしようかと思ったけど遠距離って書いてたからハンターで。今のとこ丁寧なチュートリアルで特に問題ない感じ。 #
  • 12:53 dlcはメタスコアが低くてレビューでお金の無駄って書いてたのが一つあったので、それ以外の二つを買っておいた。 #
  • 12:55 しかし多分基本的には積む方向なのは間違いなくて取り敢えずホスピタルクリアしたい。 #
  • 13:00 @ShoichiMk2 そうですそうです。ハクスラFPSみたいな風にきいていたので、取り敢えず触ってみたいなと思いましてw
    海外版プレイ済みとは流石です! #
  • 13:03 昨日mograとあくえり配信録画して寝たけどいつ消化できるか不明。 #
  • 13:04 @ShoichiMk2 なるほどー、それは楽しみです。DLCかっといてよかた! #
  • 18:53 デススマ2とピクミン2とミッシングブルー買った。雨め。 #
  • 21:04 ムスカ△「厨二の心を鷲掴みにする画像」 www.nizimoero.com/archives/51560150.html #
  • 21:17 今更かもしれませんがakihabaLOVEってすごくいい曲ですね。 #
  • 21:21 昨日のmograで初めて聴いたんだけど。桃井先生もperfumeもすばらしいな「Perfume - Akihabalove HQ 」 www.youtube.com/watch?v=_S91dPv6vE0&feature=related #
  • 21:55 とりあえず買ったゲームの起動確認だけしよう。とりあえずデススマ2. #
  • 21:58 @lunayuta ポップ!アイドル!って感じでとてもいいですよね。 #
  • 22:02 ペペとピピのキャラデザは適当だなーw #
  • 22:33 デススマ2で最初に選んだ子が男の娘だった件について。声でうすうす気が付いてはいたけど。 #
  • 22:34 曲がクリスマスとかステージのモチーフに引っ張られすぎて良さを出し切れてない感があるのが悔やまれるなー。 #
  • 23:41 みつどもえが面白いらしいので待機。 #
  • 00:23 みつどもえで腹筋崩壊 #
  • 00:40 ピクミン2やっちょる。 #
  • 01:18 ライムチャットで10分のバックグラウンド対応とな。またiphone4欲しくなってきた。 #