今日のつぶやき


  • 08:38 昨日のポストが200近いRTでビビりました。ワールドカップごいす。 #
  • 12:43 男子のキャラソンは…。ルカ子はルカ子です。 「STEINS;GATE オーディオシリーズ8月25日より全8種類、続々リリース!」 www.4gamer.net/games/098/G009802/20100628005/ #
  • 12:45 PS3のレバーもってないけどどうだろう。レビュー待とう。「低価格が魅力。バッファロー,PC/PS3対応のUSBアーケードスティックを発表。7月上旬発売」 www.4gamer.net/games/026/G002688/20100625063/ #
  • 12:46 4gamerの記事、数日経つとRSSで3桁越えて追うのが結構辛い。 #
  • 12:54 めも。「私が乗り換えてきた iPhoneアプリのまとめ 」 kosstyle.blog16.fc2.com/blog-entry-1127.html #
  • 12:55 firefoxはてな×twitterの拡張いれた。 b.hatena.ne.jp/guide/twitter #
  • 12:57 @ykkb なるほど、やっぱ改造前提なんですねーw #
  • 12:58 prodigyのfire starterは確かにやばそうではある。「運転中に聴くと交通事故を起こしやすい曲」 cwaweb.bai.ne.jp/~zxr250/zikokyoku.html #
  • 13:00 褒めすぎるとフラグになるんで程ほどがいいと思います!「本田は“生粋の才能”、遠藤のFKは“プラティニ風” 欧州メディアが日本を絶賛」 southafrica2010.yahoo.co.jp/news/cdetail/201006260001-spnavi #
  • 13:14 あとでゆっくりよもう。「『電脳戦機バーチャロン』シリーズプロデューサー亙重郎さんが熱く語る!」 togetter.com/li/31908 #
  • 19:12 L4D2を2.5k位の時に買ったけど先日1k位で後悔したし、これからも似たようなことを繰り返すと思うしいつちゃんと遊ぶか分かんないしなにやってんだろうと自己嫌悪しても仕方ないよ!やっぱ時間決めてアポ取らないとだめか。 #
  • 19:14 ゲーム買える数とプレイ時間が反比例するから困る。いやむしろゲームの本数と情熱が反比例。 #
  • 19:22 夏ライオンのRTでのmensionを既読にしたい。 #
  • 19:23 ipad買ったばっかりだけどノートPC欲しい。 #
  • 19:33 @sou0321 これはこれでいいんだけど、office系どれが良いかよく分からないしビジネス的にはノートPCのが良いなーと思って。 #
  • 19:37 @sou0321 取り合えず外付けのキーボードが無いと何かをがしがし入力はできない感じ。 #
  • 20:54 @tookami さんのポストとか、スチームのステータスがラスレムなのを見て、いいなあ、楽しんでるなあと勝手にうらやましがっています:) #
  • 22:15 あああああ!今日梅原vsももちだっけ?急いで帰らんと。。。 #
  • 22:17 と思ったけど、昨日も動画残してくれてたし今日も残ると期待。 #
  • 22:39 じめじめするなあと思ったけど路上の歌うたいの声がお風呂場で聴いているように伸びやかだしノリノリなので許す。 #
  • 23:02 キタクハラ!!!! ウメハラが終了ハラと聞いてガッカリハラ。。。 #
  • 23:04 わざわざTVに映して見る準備もすすめてたのに。。。 #
  • 23:08 @tyofez いやーみたかったっす!GGだったみたいですね! #
  • 23:09 @nazomen y dont u play kudowafter? #
  • 00:21 TLで見かけた斑鳩動画をひさしぶりにみてるふつくしい。 www.nicovideo.jp/watch/sm7623438 #
  • 00:37 あくえり配信の「これこわいやつだ」とかテンプレなんだけど和む。 #
  • 02:00 hospitalしてたらsteamたーーーーいむ! #