今日のつぶやき


  • 14:47 twitterのみなさんのコメントおそろしいで bit.ly/941G9j #
  • 14:50 緊張してなかったらもっとよさそうだった! bit.ly/941G9j #
  • 14:55 というわけでアニソンGPの予選見てる。前回からもう1年経ったのが信じられない。去年はついったー欄とかなかったし。 bit.ly/941G9j #
  • 22:42 フラッシュゲーめも。infectonator world dominator armorgames.com/play/5349/infectonator-world-dominator #
  • 00:02 職人仕事早い@イングランドVSドイツ vip.jpn.org/uploader/source/up5060.jpg #
  • 00:03 さっき貼ったフラッシュゲーはジワジワ面白くなってアフリカ制覇するまではやってしまった。けどメキシコ行ってから武装してる人つよくなってきたので取りあえずセーブして終わった。 #
  • 00:05 Akunは定期的にSCの大会開いてて偉い。めっちゃ偉い。上から言う感じが無くなればいいのになー。 #
  • 00:07 おっさんchのホスピタル配信を今日ちょっとみてたけど、ハンク相当辛そうだった。ネジが安定しなくてSすら辛そうだった。やっぱゲームとしては外科が一番面白いねえ。 #
  • 00:13 アルファルファさんもはやいなー。「【速報】イングランドVSドイツ で暴動レベルの疑惑のゴール」 alfalfalfa.com/archives/398645.html #
  • 00:28 ドイツ圧倒的。もう止まらないなー。 #
  • 00:33 がっかりサポーター@イングランド tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/634336.jpg #
  • 02:00 steam更新待ってたけどむーん。。。 #