今日のつぶやき


  • 02:15 見てない映像ソースが溜まっていく。そして今日はもうすでに目がしょぼしょぼ。明日の昼には秋葉に行かないといけない。もう2時。はてーさてー。 #
  • 02:23 めがっさかっけぇ (#MOGRA live at ustre.am/buwj ) #
  • 02:24 すばらC予感がぎゅんぎゅんするのでREC。 (#MOGRA live at ustre.am/buwj ) #
  • 02:26 シャイニングスパイラルンコlivetune mixというらしいのであとで探す旅にでるよ (#MOGRA live at ustre.am/buwj ) #
  • 02:31 MOGRAが素敵すぎて地球に生まれて良かった (#MOGRA live at ustre.am/buwj ) #
  • 02:33 AB見るかMOGRA聴いてない人たちはMOTTAINAIおばけがでます。 (#MOGRA live at ustre.am/buwj ) #
  • 02:43 クロノトリガーとかかこE (#MOGRA live at ustre.am/buwj ) #
  • 02:50 結構まえのMOGRAでこの流れ聴いたなー。元があるのかなー (#MOGRA live at ustre.am/buwj ) #
  • 02:53 あ、たぶんそんなかんじです。そんな単語を見かけてた記憶が。toromyさんありがっと。 (#MOGRA live at ustre.am/buwj ) #
  • 02:58 他のことが てにつかない ぜ (#MOGRA live at ustre.am/buwj ) #
  • 03:00 kors k …だと…ゴクリ (#MOGRA live at ustre.am/buwj ) #
  • 03:01 やばいな知ってたらMOGRA絶対行ってたなー (#MOGRA live at ustre.am/buwj ) #
  • 03:05 フォアアア (#MOGRA live at ustre.am/buwj ) #
  • 03:21 mc無い方がかっこいいと思うけどハードコアには付き物なのかな。ねるかなー。 #
  • 03:24 好みは人それぞれだけども。 #
  • 03:26 明日mograいけたらいくかな (#MOGRA live at ustre.am/buwj ) #
  • 11:15 RECしたMOGRA聴いてる。まだまだまだまだ眠い。。。 #
  • 12:36 アキバに行く!ちょっと遅刻! #
  • 12:55 ピクミン2買うかも。あとはなんか欲しいのあったかなー。ロンドDUOかデススマ2かニーアかアランウェイクあたりは欲しいけど多分買わない。 #
  • 13:01 山手線のいづれかの駅から鈍行一本で行ける一番遠いところはどこだろう。んでどの位かかるんだろう。乗ったままボーッとして帰って来る的な事をふとしたいと思った。 #
  • 13:03 @meijiso なんとなく北がやばそうですねw #
  • 13:05 あれ、ちょっと雨ぽいなー #
  • 13:11 @sou0321 やっぱりそのくらいかかる?w #
  • 13:12 @kotekotekote でしょー!大回りは知ってるけど敷居が高そうなので楽なのがやりたいなあとおもいまして。 #
  • 13:13 @4gouki いいですね、そういう近そうなとこでも多分面白いですね! #
  • 18:46 ピクミン2駿河屋のほうが安かったのでそっちにしよう。歩き疲れた! #
  • 18:49 新宿向かってるとこ。 #
  • 18:55 電車でアナログな方法で必死にメモをとっている人はラッパーだと思う事にしている。 #
  • 18:56 初老ラッパーとかOLラッパーとかアウトローなので応援してる。 #
  • 01:22 あー。ホワルバちょっと欲しくなった。結構違うキャラに見えちゃってたけどオリジナルも思い出補正入ってた。「PS3ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-』、12年前に発売したPC版とのイベント絵比較」 u.nu/6mq5c #
  • 01:29 事前に言うと売り上げ下がるけど日本で出す以上規制が必要か。まあでも長い目で見たら信用失うんだよ。だから最初に言っておくべき。「【ジャストコーズ2規制問題】 スクエニ「味方を殺せる場面が・・・第三者機関の審査が・・・」 ユーザー「はぁ?」」 u.nu/9rq5c #