今日のつぶやき


  • 09:39 きのうHOSPITALの序盤を一通りやってみたけど、内視鏡が一番難しい印象。奥に進むためのリモコン操作が結構大変なのと、左手で器具選択と使用両方するインターフェースに戸惑う。外科医は良い具合に煩雑になってた。診断が逆転裁判方式のアドベンチャーで、息抜きにはよさそう。 #
  • 11:21 昔はよく008080の緑をつかったりしてた。「カラーコードから色を当てるゲーム…『What the Hex?』」 www.ideaxidea.com/archives/2010/06/what_the_hex.html #
  • 11:30 当たり前なのにできてない会議って多い。「会議や打ち合わせを潤滑に行うために心がけていること10個ぐらい」 kirik.tea-nifty.com/diary/2010/06/10-bff7.html #
  • 11:45 めがっさ眠い!ホスピタルとかやるから! #
  • 12:07 配信用めも。「【インタビュー】キミもこれで「そらの」になれる! そらのダダ漏れ用ガジェット徹底聞き込み」 www.gizmodo.jp/2010/06/ksoranointabyu.html #
  • 12:09 あとでみよう。「とんねるずの「食わず嫌い王決定戦」に出演した水樹奈々さん 2chの反応まとめ」 yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5487.html #
  • 12:51 picoとか把握してなかった。facebookでやってるんだね。「[jp]日本のソーシャルアプリはFacebookで成功する? Ameba Pico100万人から見えてくるもの」  u.nu/9fi3c #
  • 00:33 なにその!オシャレちょいすRT @xxxx_kt_xxxx: STG4面曲だけUST中 (@Satohk1 live at ustre.am/18wG ) 聴かせてもらってるなう #
  • 00:40 @Satohk1 過去に二面とか三面もやってたんですか?w #
  • 00:42 @lunayuta でも、(必要スペックが)おたかいんでしょう? #
  • 00:44 @afx776 わたしも一人ずつ最初のエピソードは触って見たのですが、どう進めるか迷いますw疲れてきたら診断医で息抜きかなあ、とは思ってます! #
  • 00:46 もぐらもききたいなーRT @ikaruga_xxx: 誕生日オメデトー (#MOGRA live at ustre.am/buwj ) #
  • 00:50 @lunayuta わー。かなわない><凄いですねえ要求スペック #
  • 02:04 ぴあかす最高の医師おっさんがHOSPITAL配信しててめっちゃみたいけど自分でやりたいので録画だけしとこう。。。自分で言ってるけどおっさんさんのカドゥケは本当に極まってるのですごい。 #
  • 02:07 うおあー。しばらく見てないうちに3rdの段位戦動画とか闘劇予選とか色々溜まってた!とりあえずDL「ストⅢ3rd 段位戦 10.06.11(金) 猛者戦」 www.game-versus.net/danisen/tokyo.html #