今日のつぶやき


  • 04:29 ps3つけっぱのまま寝ててさっき起きてぼー。 #
  • 04:56 聴いたことない曲が色々ありそうメモ。「明日友達をKOTOKOで洗脳する予定なんだが」 digital-thread.com/archives/2641865.html #
  • 05:02 目立つのが嫌ならコスプレとかするなよ、っていうレスがあるけどちょっと違うと思う。知って欲しい、理解して欲しい範囲って色々あるだろうし。「あかさんNHK出演拒否!!!」 news4vip.livedoor.biz/archives/51543465.html #
  • 05:04 もう一度眠るべきだろうか。もう一度。 #
  • 09:14 スタクラ一月くらいやってない気がする。すげおさん早く来てくれー! #
  • 09:20 大体やる時はチーム戦3.4回やって終わります。二年前は平日帰宅したあともちょくちょくプレイしてたし、一年前は週末は大体プレイしていたような気がします。 #
  • 10:17 ゆっくり がんばろう #
  • 12:39 実現してほしいなー「ショートフィルム『Pixels』:長編化で映画館に飛び出す可能性大!」 www.kotaku.jp/2010/05/pixels_movie.html #
  • 12:40 すてきすぎる。すげー。「バスの中で急にトランペットを吹き始めた男性…そのとき運転手は?!」 www.ideaxidea.com/archives/2010/05/surprise.html #
  • 12:43 めも。「Flickrの写真を一気にダウンロードしたいときに便利なAIRアプリ『Bulkr』」 www.ideaxidea.com/archives/2010/05/bulkr.html #
  • 12:44 夏休みとかこういうの作ったけどその通りにできたことなかったなー。「だれもが持つべき「24 時間の設計図」」 lifehacking.jp/2010/05/the-24hour-layout/ #
  • 12:45 めも。「iTunes からもインポートできるDJ用音楽管理ソフト「rekordbox」」 www.gizmodo.jp/2010/05/itunesdjrekordbox.html #
  • 12:46 またTLがにぎやかになりそうですね。BSかー。「NHKBS2「萌える!泣ける!燃える ゼロ年代 珠玉のアニメソングSP」 8月に3時間放送」 blog.livedoor.jp/insidears/archives/52314756.html #
  • 21:21 @passing リーダーなにつこてる? #
  • 21:26 @passing ほー、べんりそうですね。 #
  • 21:57 @passing ライブドアの使ってるけど、それはそれでよさそうだと思ったんだもの。 #
  • 22:29 @sside そのレビューよみたいですw #
  • 22:32 @sside 残ってないのですか、残念です。 #