今日のつぶやき


  • 02:11 @studytoys いえいえ、お疲れ様でした。ネタもの多かったですけど楽しかったです。うんたん、長門らきすた、色々ありましたね:) あと、リンクありがとうございます!100万回DLしてきます。 #
  • 02:18 昨日mograをustで聴いてたら色々感動的だったので@studytoysさんに興奮さめやらぬ@送ってみたら丁寧に返事を頂いてPandaBoYさんの音源とかも教えてもらって地球に生まれて良かった。 www.nicovideo.jp/mylist/7808711 #
  • 02:26 昨日実はニコニコにあるに違いないと思って結構探したんだけど恋愛サーキュレーションのMIXが多すぎて見つからなかったりしたのは秘密。そして今はリストの曲ひとつずつDLする作業してたりします。うん、たん。 #
  • 02:36 今日も盛り上がってるなーmogra 750人とか。ustre.am/buwj #
  • 02:38 @tookami ですよねですよねー。このMIXはすごいなーと思いました。 #
  • 02:38 @fumisiii 全部聴いておいてくださいおねがいします #
  • 02:43 楽しそう過ぎるwww (#MOGRA live at ustre.am/buwj ) #
  • 09:45 ね、眠い。出かける。あー。 #
  • 20:42 いいテーマ。私はベッドで攻略wikiみたりamazon見たりします。iphone3Gで今既にやっててちょっとおそいなーっていうのをそっくり入れ替えたい感じ。「iPadってどんなシーンで使うの?」 u.nu/8ray9 #
  • 20:45 システムはもとよりキャラクターデザインが違うだろうと思ったけど、興味ない人から見ると同じように見えるもんだろうか。「ときメモラブプラスどっちもやった事ないけど何が違うの?」 digital-thread.com/archives/2667728.html #
  • 20:55 @TeeeeKee twitpic.com/1o8el2 - 等身大ラブプラス用でしょうか。  #
  • 21:26 @musumemiyuki twitpic.com/1ob3pn - awesome!!!!! #
  • 21:38 人類 おしゃれ :) 「月と金星の:)まとめ」 togetter.com/li/21547 #
  • 23:07 まだ23時なのに今日は疲れてかなり眠い。 #
  • 23:08 全ゲーマーが泣いた。RT @pantherhead: 今日できなかったゲームはたぶん明日もできない。明日できないゲームはきっとあさってもできない。 #
  • 23:35 確かに。子供からの目線だと頑固親父に見えるかもしれない。でも親として本当に子供のことを考えてる感じ。成長して初めて気がつくんでしょうね。RT @pantherhead: 確かにチャールズ・インガルスが自分の父親だったら鬱陶しいかもなあ。アルバートの気持ちもわからなくもない。 #
  • 23:37 少しだけFF13して、今はピクセルジャンクシューターしてる。 #