今日のつぶやき


  • 02:14 @kaihibooth 本当なら欲しいですね!あと私もミクロ好きで二台持ってたりします!(bio欄見ました #
  • 02:14 おかわりかなRT @_Boogiepop: @sinc44 ……というわけだ。おわかりかな #
  • 10:51 調子悪いなー。鼻とのどがやられてる。 #
  • 12:36 記事読みに行ったらn-styleさんだった。「amazonから嫌がらせを受けた」 gnews.x0.com/20100402_065713/ #
  • 12:42 かみちゅといい瀬戸内海め。気になる。「瀬戸内を舞台にしたヒーリングストーリーOVAたまゆら」今冬発売、佐藤順一監督が7年ぶりに原作を手がけ「ARIA」のスタッフが再結集」 u.nu/5ae28 #
  • 12:44 286いい話だー。「【画像あり】水戸コミケ、実は大成功していたことが判明」 news4vip.livedoor.biz/archives/51510104.html #
  • 15:21 英語ができるといいことある! #
  • 22:04 ほぼ寝過ごしかけました。この週末は風邪治そう。 #
  • 23:19 スタクラトーナメント予選配信見てる。けど16倍は流石に無理がある。。。あとでREPもらおう。 #
  • 23:22 ちょ。なにげなくTVみてたらキンドルとかでちょる。 #
  • 01:33 筋肉ゼルダで賢さが全く必要ないところなのに詰んですごいイライラしてしまって今は凹んでいる。なんとかの試練とかいうゴルゴンとか鳥とかミノタウロスが出てくるところ。なんとか抜けたけど、途中難易度下げますか的な(飛ばしてしまった)こと聞かれた気がして悔しい。 #
  • 01:34 何故 ゲームで イライラしなければならないのか! #
  • 01:34 steamはボーダーランズ半額なんだねえ。んー。この前L4D2半額買ってしまったしなあ。store.steampowered.com/app/8980/ #