今日のつぶやき


  • 02:12 昨日の聖歌隊のstill aliveのコメント欄にあった動画みてた。やったことない人にも魅力が伝わりそうな気がした。「Portal - "Still Alive" Raddox Remix」 www.youtube.com/watch?v=sLKKYbADEYk #
  • 18:55 今日はなにも信じないぞ。 #
  • 19:03 後でみるRT @RuoXO: うわああああ!うわああああ!おもしろそおおおおお! RT @jyuujindou: 『メトロイド:アザーM』のゲームプレイトレイラー(動画あり) bit.ly/bH3OtX #
  • 22:17 ブラックロックシューターのパイロットBDとace combat5買った。合わせて3kくらい。買おうと思ってた100円のミンサガアルティマニアは売れちゃってた。 #
  • 22:19 ブラックロックシューター自体未だに何なのかちゃんと把握していなくて、シュタゲの絵の人だとか、目から青い火でてる子とかそのくらいだったんだけど、とにかくキャラデザインが個人的に秀逸だと思っていて、キャラクターデザインだけでここまで惹かれて気になってるのはlain以来。 #
  • 22:22 lainは弟が持ってたAXをパラパラめくってたら意味の分からない高クオリティで意味の分からない憂いを湛えた子が描かれておりそこから全力を駆使して諸々調べ上げて放送されている地域に住んでる友達からビデオを送ってもらったしLDも買ったしゲームも買ったしポスターも飾ったりしました。 #
  • 22:24 というのを思い出したよ。黒歴史じゃないよ。ブラックロックシューターの映像見てみたんだけどセンスとかミクとかすごい良かった。走ってるとことかの動きがちょっと残念な気がしたけど良く考えると普通はあのくらいだろうし気にしないでおく。動くところってお金かけにくいところなのかな。 #
  • 22:36 見た。横スクロール時(?)は素晴らしいスピード感。FPS視点に切り替えるのが結構めんどくさそうとか思っちゃったけど頻度とか演出次第な気はした。たぶんやる。やらせてください。「『メトロイド:アザーM』のゲームプレイトレイラー(動画あり)」 u.nu/8q228 #
  • 22:39 @ShoichiMk2 ネメシス2の演出も音楽もすごい好きでした。R−TYPEは当時の自分には難しくて結局クリアできないままだった思い出があります。サーガイアはやったことなくてすみません>< #
  • 22:45 ac5は、前にmeijisoさんに遊んでもらった時に気になったのと一番面白いACシリーズはどれかっていうスレみててとりあえず0か5かみたいな感じだったので買っとくかやっとくか的な流れで。 #
  • 22:53 PS3のスティックは欲しいんだけどスパ4モデルか。パッドの方がどちらかというと気になる。テトリススプラッシュとかルミネスとか。「MSYがプレイステーション3用コントローラーを発表」bit.ly/9hM243 #
  • 22:56 と思ったけど、どうやらスト4の時にでてたファイトパッドと同じみたいで、周りの評判は良くないので私は回避しとこう。改善されてればいいけど。 #
  • 22:58 @ShoichiMk2 確かに0の方が評判良かった気がします。0ももうちょっと安かったら買ってたかもしれないですw #
  • 23:05 @ShoichiMk2 さすがしょやんさんだー!(でもやっぱりあけてないんですねw #
  • 23:39 面白そうなので見てる。(via @cinako)「東方を知らない人たちの東方原曲ランキング(圧縮版)」 www.nicovideo.jp/watch/sm6210076 #
  • 23:39 AC5ちょっとやったらすごいワクワクしたんだけどぐっとこらえた。GoW3せっかく買ったので先にやろう。 #
  • 23:57 すぐはみないかもだけどメモ。「Top Gear アフリカスペシャル(Season 10 Episode 4) 1/6(固定字幕版)」 www.nicovideo.jp/watch/sm10031933 #
  • 00:10 MW2が3kならかっちまいたいな。。。「4/1 価格調査@秋葉原」 gameyasuuri.seesaa.net/article/145349465.html #
  • 00:13 ニコニコみたく、嘘からほんとに株価上げちゃうとこもあれば、サン牧みたいに怒りしか生まないとことか。乗っかるならほんとに真面目に乗っからないといけないんだろうね。 #
  • 00:30 このコンビニ行きたいな。「[しごと]これは人を指示できるバイトの育成法であって俺の趣味ではない」 d.hatena.ne.jp/nakamurabashi/20100402/1270134986 #
  • 00:33 決まってしまったのか。。。「実写映画版「マリア様がみてる」公式サイトオープン、福沢祐巳小笠原祥子役が正式決定」 gigazine.net/index.php?/news/comments/20100401_mariasama_movie/ #
  • 00:41 あれー。中学校って漫画とか小説ってどうだったっけな。ダメだったような気もする。「楽しいことは罪になるのが日本の学校文化 」 kd1.blog103.fc2.com/blog-entry-302.html #
  • 00:42 @sakasamma 雲と月が綺麗。 #
  • 00:52 @kaihibooth 日本では出てないと思う。。。出て欲しかったですねえ。 #
  • 01:03 わー。まとめあって嬉しい。ちゃんと把握してなかったので追ってみよう。「TYPE-MOON:2010年エイプリルフール全記録1」 togetter.com/li/12112 #
  • 01:19 あー。読みたいけどクリアしてから。「SCEA、「GOD OF WAR III」開発者インタビュー あの500メートルの巨人や怒りの表情はこうして作られた!」 bit.ly/biadJ7 #
  • 01:43 この産経の記事読んで取りつかれるとは酷い言われようだなと思ったんだけど、「取りつく」とかって英語でどう表現するんだとか気になって原文探したりしたんだけど見つからない。腑に落ちない。捏造を疑ってしまう。違ってたらごめんなさい。u.nu/6u528 #
  • 01:45 私の検索能力で見つかったのはこの記事くらいだし、取りつかれる的な表現は見当たらないように思う。www.reuters.com/article/idUSTRE62T16U20100330 #
  • 01:47 ププーこれが原文ですよ、とバカにしてくれる人がいれば私は安心して謝った上で寝られる。くそー。くやしいなー。 #
  • 01:49 この産経の記事誰が書いたのかもわからないし。ソースも無いし。納得いかない。だって桜は綺麗なんだ。それに対して「取り付かれている」と表現する人がいたら反論したいんだ。本当ならね。何故たどり着けないのか。 #
  • 01:53 くだらないものにいちいちくだらないと言っている暇はないんだ。そんなものは無数にあるし、素敵なものを見る時間が減ってしまう。 #
  • 01:54 荒んだ心を落ち着かせてくれるそのポストはプライスレスと思いながら見る四月二日のタイムライン。 #