今日のつぶやき


  • 15:32 この前のパン屋さんのバイトに美味しかったですよと伝えておいた。 #
  • 16:17 @kt2soundlab いえいえ、もっと広まって欲しいです。知らないのは勿体無いです。 #
  • 16:24 ひさびさにじゃじゃ馬グルーミンアップを読みたくなった。 #
  • 22:57 @barusamikosu ゲームがしたいわけじゃないんだ。。。 #
  • 22:57 @sou0321 幸せをお返ししただけです:) #
  • 23:02 帰りますよ。 #
  • 00:19 忙しいか暇だとニュースをアップできてない法則がある気がしてきた。つまり?つまらない。程々がいいね。 #
  • 00:52 @lunayuta とりろじーいっこください! #
  • 01:00 @lunayuta がーん。そうなんですよ、安そうなとこはもうどこもなくて。困りました! #
  • 02:09 bonotweetをfollowした。ぼのぼの好きだ。 #