今日のつぶやき


  • 02:22 久しぶりにkt2氏(@kt2soundlab)の楽曲を聴いてる。憂いのある素晴らしい音。towerとか何回聴いたかわからない。www.myspace.com/kt2soundlab #
  • 02:23 nujabesが交通事故。。。。。。。。。。。。。。。。.........www.oricon.co.jp/news/confidence/74454/ #
  • 02:29 latitude remix聴いて寝よう。名曲。 www.youtube.com/watch?v=mIExT2TMgmg #
  • 02:39 @enishidb2 一度気に入ると同じもので一生暮らせるタイプの人間なんだよwゲームとか本とかもそうだし。でもtowerすばらしい。 #
  • 02:48 perfumeナチュラルに恋してのPV見てる。バキバキにポップですばらしい安定感だ。「Perfume - ナチュラルに恋して PV」www.youtube.com/watch?v=edyARJq9sgM #
  • 03:02 プレイする元気ないのでエスプガルーダ2のリプレイ落として音だけ聞いてる。がっきーさんは斑鳩にもいたがっきーさんか。凄いなあ。 #
  • 08:35 ゲームは起動したので積んでないよ派 #
  • 09:12 @dotliner 尾道いいですね! #
  • 09:16 らきすたが車内で激しく音漏れしており全く関係ないのに申し訳ない感じに。うるさい過ぎる。 #
  • 09:17 オタクは紳士であるべきです。 #
  • 21:52 @passing ありがとう、日付変わるけどいいかな汗 #
  • 00:10 @passing ごめんな、今度でいいよー。ありがとう。帰るの一時半位になると思う #
  • 00:14 とるねを使いこなすみなさんがアーリー…アーリー…なんたら…だ… #
  • 00:14 @passing 明日は仕事なのでにちようび!たのむ! #
  • 00:15 なんか、気持ちだけで嬉しいです。 #
  • 00:17 @ShoichiMk2 しょさんさんがまた本領を発揮してます。。。笑 #
  • 00:22 @lunayuta るなゆたさんのとこには置いてませんか? #
  • 00:24 凄いならんでたけど座れた。わー。幸せ。 #
  • 00:25 @lunayuta うちの近くのお店は、4万円もしてびっくりしたけどよく見たらps3とセットでした。どこも少ないんですね。 #
  • 00:30 帰ったらなにしようかな、あれもこれもある、どうしようかなーと考えるのが好きだから色々積んでるのかもしれない。 #
  • 00:32 目がしょぼしょぼするよ。 #
  • 00:36 @minechin 私もあの動画好きです。あの動画を教えてもらったのが、ゼーガペインを見るきっかけでした。あまり意味もわからないのに、最初に見た時から泣きそうになった記憶があります。 #
  • 00:38 @ShoichiMk2 至福の時ですね!いいなー! #
  • 00:43 @minechin 私も帰ったら見ます! #
  • 00:45 んー。OLぽい二人がブラさんの話とかしてる。ずっとやってたらそのうち勝てるって!みたいな。凄い広まってるなあ。 #
  • 00:51 賛同してる人はRTしてください、みたいな流れはなんか違和感あるんだけどなんでだろ。自然になるべきものなんだろうと思う、自分の中では。 #