今日のつぶやき


  • 02:15 フォアアアアアアアア萌え死ぬ的ust(犬派は特に www.ustream.tv/sfshiba *Tw* #
  • 08:32 昨晩は、xblaスプロージョンマンのステージ1をクリアしたりバカテスをながら見したりシュタゲ配信でエンディング見たりした。スタクラ配信無かった。あ、あとWeb版のkanonがよくできてた。 #
  • 08:33 @sou_never 言われて見れば、って感じだよね #
  • 09:13 ハルピンさんの映画の広告がちらほら。 #
  • 12:38 えええ。いいの!!!?ゴイス。「スカイプiPhone向けアプリを3G回線対応へ」 ipodtouchlab.com/2010/02/skpye-3g-iphone.html #
  • 12:41 価格と使われるシーンが想像できてない気がする。価格的に若い層は買いにくい、ビジネスマンは通勤中読みたい、その時目立つほどの大きさとか鮮明さはむしろ邪魔だと思う。「「大きめのiPhone」がむしろ日本でこそブレイクする理由」 tinyurl.com/yenqp4k #
  • 12:43 めも。「Twitterしながら映像をライブ配信できる「TwitCasting」を公開しましたよ、遂に。」 blog.myrss.jp/archives/2010/02/twittertwitcast.html #
  • 12:46 行きたい。眺めたい。「レトロゲームと言えばセガらしい。 レトロTVゲーム図書館が開館。」 yomigee.blog87.fc2.com/blog-entry-466.html #
  • 12:49 釣られないぞっ。げんしけんのコーサカくん的な?「30歳女性 「大切な処女を捧げたステキな彼氏の正体はオタク。ショックで泣いてしまいました」」blog.livedoor.jp/insidears/archives/52188981.html #
  • 12:57 あれ。いまさらだけど、firefoxのechofon、右上の画像更新されてないのに気がついた。キャッシュが残っているのかな。 #
  • 13:00 動画とか音楽系は即RTすると失敗することがありそうなので面倒だけど一度確認してからにしよう。逆にWEBは全部は読まずにPOSTしてしまってるけど今のところあんまりはずれてないしいいかなと思っている。 #
  • 00:37 @pataxx Microsoftの無線のヘッドセットだとxboxの無線コンをpcでそのまま使えて便利でした!持ってなかったら済みません #
  • 00:37 @pataxx Microsoftの無線のヘッドセットだとxboxの無線コンをpcでそのまま使えて便利でした!持ってなかったら済みません。あ、でもまゆしぃだから持ってる? #
  • 00:45 @pataxx 無線コンなくても、PCの前から離れられるのは結構便利です。音はちょっとわるくなるかもですが。 #
  • 01:39 スタクラとdiablo2「「このゲームの事なら一晩語れるわ」ってやついる?」 miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-1115.html *Tw* #
  • 01:41 今日も柴犬ustみてる。 www.ustream.tv/sfshiba *Tw* #
  • 01:42 柴犬ustだけガジェット化したい。 *Tw* #
  • 01:44 @nazomen スタクラ語りall night配信まだー!? *Tw* #