今日のつぶやき


  • 09:07 えくしるさんまだ配信してるのか。昨日の夜来てたホーク強かった。 #
  • 12:38 痛車でも盗難されるんだ。はやくみつかるといいね。「愛車のR34スカイラインが盗難に遭いました」 centin.tumblr.com/ #
  • 12:42 昨日のNHKのやつだ。。。「孤独な2ちゃんねらー「衝撃的」「初めて結婚したいと思った」…"無縁死"描いたNHK特番で、精神的に追い込まれる:アルファルファモザイク」 alfalfalfa.com/archives/384629.html #
  • 12:44 別に嫌いじゃないけど英語だからっていう人は多いと思う。「痛いニュース(ノ∀`):外人ゲーマーの素朴な疑問 「なんで日本人は海外ゲームを嫌うんだ?」」 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1394390.html #
  • 12:46 昨日TLでみかけたのこれか。ワイワイガヤガヤ。「『MAG』の256人対戦で味方128人が一堂に会するとこうなる」 blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2520010.html #
  • 12:49 バンナム大変だね。 #
  • 12:52 フットペダル笑った。逆に難しいよ。「足でキー入力できるUSB接続フットペダル」 slashdot.jp/hardware/article.pl?sid=10/02/03/0132219 #
  • 12:54 オゥフ。dia3のスクリーンショットと聞いて。「『Diablo III』最新スクリーンショット(写真ギャラリー)」 www.kotaku.jp/2010/02/diablo_iii_new_ss.html #
  • 12:56 結構肯定的だねえ。私も一本道は面白ければそれはそれでいいかなと。「ゲーマー座談会:『FF XIII』どうだった?(中編)」 www.kotaku.jp/2010/02/ff13_discussion2.html #
  • 12:58 ラストストーリーのロゴ初めて見たけど、タイトルだけじゃなくてロゴもそんな感じなのか。。。 #
  • 21:22 えっ!2010年!!!??? 脳をからっぽにしたらめっちゃ未来ぽい。 #
  • 23:46 許容範囲的な!よしとする的な!妥協?何で?全然違うよ? #
  • 23:47 @passing ろ、ろくがっ…頼むっ!!! #
  • 23:49 ヌマイ。nu mai.ルーマニア語でno moreの意味である。 #
  • 23:54 スパムって、特に犯罪とかそういう物ではないよね?この国では犯罪です、とかあるのかな。きいたことないけど。集めたメアドにメール送ってるだけだしなあ。無くなって欲しい側ですよ。念のため。 #
  • 23:56 やらないといけない気分になってきたよRT @white_skin: 2Dアクションが好きならスプロージョンマンやろうな! #
  • 00:07 @white_skin !!安くなってるんですか!帰ったら買っちゃいます! #
  • 00:11 @_nok オゾンだ!ルーマニアにいたときにオゾン日本で流行ってるんですよってマイヤヒのフラッシュとか見せたら喜んでくれました!:) #
  • 00:11 @T_HAL 兄さんありがとう。後で勉強しますね。 #
  • 00:13 気になりますRT @ui_nyan: ブラウザ版Kanon、序盤だけとのことだけどプロモーションとかデモ版の新しい方向になるかもしれない(;´Д`)各自ブログに貼れるしね rmake.jp/games/3048/play #
  • 00:14 かえったらきくますRT @honeybear360: 作業用BGM:【NHKの】まいんちゃんをリミックスしてみた【本気】 (2:50) nico.ms/sm9588152 #nicovideo #sm9588152 #
  • 00:15 @shoyarn シャドコンとMAW積んでますが買ってしまうと思います! #
  • 00:19 @honeybear360 たのしみです! #
  • 00:21 カフェイン投下で乗り切ったけど副作用ナウジー。眠れないプレディクション。 #
  • 00:24 @enishidb2 つぬこカイロ #
  • 00:25 @shostakovich めんどくさいですよね。フォローしなくても定期的にフォローとリムーブ繰り返してくるアカウントはわたしもブロックしてます。 #
  • 00:30 ちょっと面白い企画考えたんですけど!美声時計を毎分サンプリングしながら24時間DJ。技術と選曲によってはお金払ってでも聴きたいけどターゲットがニッチ過ぎる?でも楽しそう。何人かは必要そうだね、いろんな意味で選ばれしDJが。 #
  • 00:31 上手く使わないと一時間で胸焼けしそう説が自分の中で浮上。 #
  • 00:33 ニコニコとかに既にあったら土下座しよう。でも24時間やっちゃった人はいないと思う。多分。 #
  • 00:38 いまのなし! #
  • 00:40 自分のポストはウェブに自動で記録されるようになったからとりあえずよしとして、ふぁぼりも記録したい欲求が出てきた。出てきたってことは他の人も考えそうだし既にあるかも。 #
  • 00:41 @enishidb2 それは辛いw #
  • 00:45 世界を見てる時間と、モニタを見てる時間、どっちが多いの、と彼女は言った。 #
  • 00:47 休憩も遊んでるときもモニタ見てるなーと。おもったりね。そりゃあ目も疲れるさ。 #
  • 00:48 おぐぐりがジワジワ僕を攻めるRT @bornfromsilence: 「ググレカス」の上品ヴァージョン「おぐぐりになってはいかが?」をあとでmp3でアップするので、みなさん携帯の待ち受けにするといいですよ。 #
  • 00:56 昨日の夜のえくしる配信で、ホークのスパコンに合わせてえくしるさんが「マツコー、デラーックス」と呟いてたのがフラッシュバック。 #
  • 00:57 @Phase0329 想像して和みました #
  • 01:00 きかなくてはRT @SigRyan: クロニックラブのミクアレンジあるのか www.nicovideo.jp/watch/sm2257570 #
  • 01:33 スレタイと1に吹いたw冬目景ww「イエスタデイをうたっての作者ちょっとこい」 blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51430551.html *Tw* #