今日のつぶやき


  • 12:48 いい売り文句だなあこれ。「『MAG』は、強いて言うならば『World of Warcraft』と『カウンターストライク』の合体といったところでしょうか。」 www.kotaku.jp/2010/01/mag_impression.html #
  • 12:53 食事中に例の3の例のイベントの記事は読めない。 #
  • 20:56 @T_HAL そりゃあもちろん、あのふたつの化物にそうそう勝てるわけは無いので、なんだと?と思わせる効果がすごいな、と。 #
  • 20:57 栃木に向かうなりよ。 #
  • 21:00 敵将! 赤ふぁぼ! 討ち取ったりいー! #
  • 21:02 赤にはなりましたが当然ながら私よりも先に思いついた人はいると思うので検索はしません。やっぱり早い者勝ちよね。 #
  • 21:03 二時間半くらい電車の旅。 #
  • 21:24 @narumi23 ラストストーリー!そのまんまなタイトルですねw #
  • 21:56 待ち時間が30分くらいあるので駅の本屋さん。 #
  • 23:04 実家でなんか食べよう。 #
  • 23:06 あとまだ40分くらいある。 #
  • 23:12 みんな寝ていて静かな電車。今日も平和。だけど今日も人身で遅れたんだった。平和でもないみたい。 #
  • 01:02 押したまま出てこなくなったPCの電源ボタンを直すだけの簡単なミッションが終わったので静かな栃木でコーンスープを飲んでる。報酬はほっけと明太子ご飯と親の顔。 #