今日のつぶやき


  • 08:27 ゆるヘデック #
  • 08:29 あ、そうか。appleのなんかが昨晩あったんだっけ。少しだけ調べよう。 #
  • 08:30 iPadというフレーズでなんとなく理解。 #
  • 00:29 座れない終電とか最悪です。 #
  • 00:30 最初にかったゲームサントラは多分FF4 #
  • 00:32 買ってないけどドラクエ3のクラシックをカセットテープでよく聴いてた。 #
  • 00:32 あとはマダラのサントラとかかっこ良くて好きだった。 #
  • 00:38 忙しいのはみんな一緒なので、つまり忙しい中でどんだけ考えられるかってことか。 #
  • 00:40 @neoneko すぐ寝られるのが大人ですね。私はPCつけてしまう。。 #
  • 00:44 安いマシンかってぴあかす専用録画マシンを妄想したけど、貯めるだけになりそうなので妄想止まり。 #
  • 00:47 考えた人賢いなー!RT @pantherhead: 妄想系レトロゲーマーにお薦め!こんなものを製品化してしまった会社に乾杯。 RT @goodhuntstalker: これは……w bit.ly/cWIVlE #
  • 00:59 妄想コントローラーに対応して欲しいタイトルランキング一位スタクラ二位dia2三位斑鳩。どれもそもそもコントローラー使わないというツッコミは却下。つまりSEが好きなタイトル順と言うか。鰤タイトルのSEの脳内麻薬分泌量は異常。斑鳩もコインシュート音から両属性の撃ち込み音まですき。 #
  • 01:01 レトロゲームだと何が欲しいかなあ。ドラクエ以外として。ロックマン系とか? #
  • 01:03 あー。マリオとか。当然入ってくるか。あとはゼルダとかメトロイドも人気でそうだなあ。任天堂も外そう。グラディウスとかもいいね。 #
  • 01:26 iPad何のためにあるのか全く理解してなかった。なんだ美声時計常に表示して壁にかけておくためか。 *Tw* #
  • 01:30 ひだまってた。 *Tw* #