今日のつぶやき


  • 14:31 最寄りの映画館でfateやってるみたいだ。近いうちに見に行くかなあ。 #
  • 14:40 土曜朝の起きれない度は異常。箱◯とPCつけっぱで寝落ちしていたし。 #
  • 16:34 @passing ふふふありがとう:) #
  • 19:29 結構寝たのに頭痛い!いや、痛くない!寝だめしたはずなのになー。 #
  • 19:52 そう言えば、デュラララを二回ほどながら見していて、歌の声がシアターブルックみたいだなあと思ってたら本当にシアターブルックだった。十数年前によく聴いてた。 #
  • 23:32 まこと正鵠!!!ってリアルで使ってみたい。中二台詞。出典は無限の住人#
  • 23:33 世界は静かだなあ。 #
  • 23:39 フォロワー減るのが気になるのは、やっぱりある程度確認した上でフォローしていて、その中の誰かに外されたのか気になるからかな。特別な人が少しでもいる限り、いくらフォロワーが増えていっても減る時は気になるのだろうか。 #
  • 23:40 10000くらい行けば気にならないのかもしれないし。分からないけれど。 #
  • 23:42 かえったらtwit更新するし! #
  • 23:46 昨晩mtgクリアしたので、一旦他のタイトルに移ろう。。。続けたいけど続けると色々終わらない。人生は有限だわ。 #
  • 23:50 毎週とりあえず誰かに合ってエネルギー補給したい。 #
  • 23:51 @shoyarn お金持ち! #
  • 23:52 今日はよく不気味な泡botが絡んできますね。 #
  • 23:59 @shoyarn 他の人のどんな趣味に置き換えてもしょやんさんには及ばないような気がします笑 問題はプレイする時間ですよね!時間買いたいです。 #
  • 00:15 アニメ開始時間前に@飛ばしてくれるボットとかいないかな。流石に@全員に飛ばすようなのはないか。発言するのはありそうだけどそれは見落としてしまうような。 #
  • 00:42 気がついたらサガ2の回想シーンとかで使われるBGMを口ずさんでた。 #
  • 00:43 そう言えばcindy × アイマスとか探した事ないけどないかな。 #
  • 01:23 3年経ってはじめてデフラグしている。 *Tw* #
  • 01:28 breek氏のスタクラ配信を見ている。 *Tw* #
  • 01:40 うわー。エヴァのパチンコかパチスロかよくわかんないCMはじめて見た。曲で振り返ってしまうし綾波だった。色々酷いなあ。 *Tw* #
  • 01:49 みてなかったGODSGARDENの動画みてた。やっぱり面白いわー。よしつぎ#9見よう。「GODSGARDEN - 感想戦 #8 ウメハラ×こくじん解説」 www.nicovideo.jp/watch/sm9318825 *Tw* #
  • 02:07 ドウモスミマセンかわE 「めっさかわいいAAできたのじゃ〜ん 」 suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1127.html *Tw* #