今日のつぶやき


  • 02:23 アジカンの中の人をフォローさせていただいたりした。 *Tw* #
  • 02:24 アレなシーンが多ければ多いほど見る気が無くなるの法則。 *Tw* #
  • 09:01 @kingaltos なんか、安易だなあと思ってしまって。あ!bad appleいいですよね!わたしも最近はまってます。 #
  • 12:44 iphoneで出るFFは1と2なのか。そうか。www.appbank.net/2010/01/21/iphone-application/86793.php #
  • 12:47 ほむ。「1月11日〜1月17日のゲームソフト販売ランキング、FF13は16000本」 blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2377611.html #
  • 19:13 ねむすぎてmow mow #
  • 19:23 @passing COHってどんなの? #
  • 22:55 まーまー。てけとーで! #
  • 23:55 @coilnova ディアブロですか? #
  • 00:12 @coilnova トレードの時のアイテム入れ替えとかですか?いろんな詐欺がありますよねw #
  • 00:16 ネトゲで詐欺にあった事はなかったけど、アメリカの友達に倉庫アカウント教えてたらその従兄弟が全部持ってったと言う思い出が。それで割と熱が冷めて廃人状態から抜け出せたのである意味感謝している。 #
  • 00:17 時間が一番高価ですよね。 #
  • 00:18 エンチャソーサが好きでファイアのスキルチャーム集めたりしてた記憶。 #
  • 00:22 入れ替え詐欺はストームシールドでよくひっかけようとしてる人はいたなあ。同じデザインの弱い盾があって。質が悪い詐欺になると、クランとか持ちかけてコマンドでIDとPASSを表示させちゃうやつとか。知識がないと結構引っかかってしまう。 #
  • 00:27 PKとかまで行くともっとdia2を続けていたのかも。トレハンだけだと効率求めすぎて最終的に作業になってしまっていたし。 #
  • 00:28 気心知れた人とノーマルのwalkとかが今なら一番楽しめそうだなとか思う。 #
  • 00:29 @coilnova あーwシャコーとかもありましたね!w懐かしいですw #
  • 00:31 末期は2chのdia2蒔きで色々まいたりとかしてた。 #
  • 01:48 xblaのキャンペーンクリアしてDLC勢いで購入して気が付いたらびりまってたLIFE。オーバーランの決定力は異常。少々負けてようがクリーチャーさえ並んでればどうにでもなる。 *Tw* #