今日のつぶやき


  • 02:42 無事に姪にプレゼントも贈った、らこんな時間。ね、ねないとー。 *Tw* #
  • 20:06 目の前の青年がずっとこっち見てて怖いけど気のせいにする。 #
  • 20:08 実績が16万の主婦の記事読んで感動した。日本後読めないのにクラナドクリアとかしてたらしい。 #
  • 20:09 おなかへったー。 #
  • 00:48 よっぱ。CSIIDXGOLDで残り4%で5段いった。アンドロメダIIたのC。 *Tw* #
  • 01:10 わーい。いえーい。太陽の子は注目せざるを得ないよね。ラブプラスの絵かわE。ねんぷちは神原さんとblack rock shooterのが欲しいので心に飾っておく。「今日2ちゃんで見かけた画像 【2009/12/22】」 tinyurl.com/y8sgn9l *Tw* #
  • 01:16 @lunayuta torchlightがマルチになったら遊びましょう:) *Tw* #
  • 01:33 音ゲーに疲れた! *Tw* #