今日のつぶやき


  • 09:02 寒いし頭いたいし。 #
  • 12:11 熱がでてきて暖かい。 #
  • 12:44 読みたい。人狼ベースのラノベらしい。(via まなめはうす)「月見月理解の探偵殺人(明月 千里)」 www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797356715/ #
  • 22:21 箱◯を修理に出す服がない状態。 #
  • 23:43 リア充など望まない、ネット充でさえいれば。だが。それさえも?それさえも。 #
  • 23:45 ずっと熱っぽかったから、逆に仕事はかどった感。いえー。 #
  • 23:46 今日はクスリ飲んで寝よう。 #
  • 23:46 今日はクスリ飲んで寝よう。でもその前に姪っ子にリカちゃん人形贈らないと。 #
  • 23:49 欲しいものは沢山あるの。って誰かが歌っていたけれど。よく考えるとどれも要らなくて。欲がないとダメなんだよね。生きていたいと思って欲しいじゃないですか。少なくとも。生きていたい。 #
  • 23:52 人は言った。BOTは裏切らないと。 #
  • 23:54 こういうとこに住める位無頼だとカッコいいけどさすがに一畳はむりかな。RT @hatebu: ねとらぼ:住めるの!? 広さ1畳の“ワンルームマンション” - ITmedia News (72 users) bit.ly/5G1HYH #
  • 23:57 昨日なんかマイコーの番組やってたような記憶。 #
  • 23:59 おめでとう!!!!!!!!!RT @mitansan: プロポーズなう。OKもらえた #
  • 00:00 めでたいので私も幸せを目指すよ。 #
  • 00:04 ずっとremember the time歌ってる。 #
  • 00:13 大学時代一番遊んで一番真面目に議論して一番喧嘩した先輩がめでたいのでめでたい。 #
  • 00:21 君が手を引いて連れていってくれたのは丘の上にある鉄塔の真下で、私はここが一番好きなの、と言って私を真ん中に立たせてから上を指差した。顔をあげると綺麗に揃ったばってんが見えて、顔を下ろすと君の満面の笑みが見えた。 #
  • 00:21 @daradarach はじめましてなの? #
  • 00:27 僕が風邪だからと君は自分の好きな桃缶とアイスクリームを買ってくるのだけど、それはくれるわけでもなく目の前で全部たいらげてしまって、そのかわりに美味しいおじやを作ってくれたりするんだ。 #
  • 00:32 @daradarach ログを見て色々理解しました!失礼しました! #
  • 00:33 えっ!本体壊れててもWEBから買えますよね?RT @elletico: あ、シャドウコンプレックスのdealもう始まってるのか。ゲイツ補充せな #
  • 00:35 会社バレしたらどうなるかな。アカウントは流石に変えるかも知れないなあ。 #
  • 00:41 中二病的には転生する時のIDとか決まってたりしますよね。私は決まっています。 #
  • 00:42 @elletico 帰ったらやってみます!なんかすみません。。 #
  • 01:50 シャドコンをWEBから購入してエア積みゲー。だって本体が壊れているんだもの。。。 *Tw* #
  • 01:50 姪っ子のプレゼントは良く見ると人形が含まれてなくて洋服だけだったので確認中。 *Tw* #
  • 02:01 gog.comのホリデイセールはじまたけど特に欲しいものは無いかなあ。www.gog.com/en/page/xmas09 *Tw* #