今日のつぶやき


  • 02:24 ちょっとしかゲームしなかったときのRaptrのディスりっぷりが酷い。凹む。 *Tw* #
  • 08:31 週末はクロームと、なんか住所いらない年賀状試すんだ。。 #
  • 12:43 pixeljunk shooterの動画。独特の世界観の全方向シューティングな感じで結構面白そうと思った。blog.us.playstation.com/2009/12/pixeljunk-shooter-and-so-much-more/ #
  • 12:46 なにこれかこE! 「やだ、なにこれ、怖い・・・ノルウェイ上空で観測された謎の渦巻とは??」 www.ideaxidea.com/archives/2009/12/mystery_spiral.html #
  • 12:52 アマゾンでbluetoothイヤホン注文した。 #
  • 12:55 うわ!昨日TLでちょっとみかけたけど脱獄とか必要かとおもってた!ktkr 「iPhone でライブできる『Ustream Live Broadcaster』の設定など」 tinyurl.com/yzmmndv #
  • 13:02 ドリクラのYシャツとかアルトネリコの解き放つとか色々けしからんのが多いんですね。 #
  • 13:02 @DEARNA 薄々感づきつつ開いてコンマ1秒で閉じましたTRAP! #
  • 13:09 @DEARNA ピュアなので大丈夫です! #
  • 13:12 MW2の日本語版を買ってもいいものかジャッジを下して欲しい。twitter検索で調べてくるか。。。 #
  • 13:13 ここであえて1を買ってみるというのもアリか。 #
  • 17:32 おなか へった よ #
  • 18:16 起きてるのにいきなり夢みたりする。 #
  • 18:57 チョコシュー食べたら気分悪くなってきた。。。 #
  • 00:38 電車で携帯ゲーレトロ板見てた。具体的にはカードヒーロースレ読んでた。 #
  • 01:00 素敵な事を後回しにしたくないなあ。昔最後にとっておいたデザートを弟に取られて大泣きしたし。あれ、悔しくなってきたぞ。 #
  • 01:01 最近は素敵な予定を糧に生きている感もあるのだけど。 #
  • 01:07 @daradarach どういうところが好きか訊いて価値観の違いを楽しみつつ、あまりしつこい感じだとあんまり得意じゃないとか苦手と主張しつつ、じゃああれはどう?と話題変更、とかどうかな。 #
  • 01:08 RT @codemasters_jp: この時期はたくさんのゲームが発売され、その中で皆さんはお財布と相談して決断する。当然ゲームだけにお金をかける訳ではないのですから、そう考えると選んでいただくからには、きちんと満足のいくものを作らなくてはいけないなと身の引き締まる思いです。 #
  • 01:09 取り合えず友達との忘年会と、友達のライブかな。 #
  • 01:12 え!!!帰ったらテレビ付けっぱなしでアニメ流れてて凹んだ。電気もったい無いし。 #
  • 01:19 とりあえずえくしるさんとpassingさんの配信つけた。 *Tw* #
  • 01:22 かわEじゃない 「ドルパ・dancingdoll」 www.youtube.com/watch?v=6ZpaqyosAr8&feature=player_embedded *Tw* #
  • 01:28 忘れるなこのクリック。。。ということで投票完了した。 meister.blu-raydisc.com/jp/vote/ *Tw* #
  • 01:31 静かな常時SKYPE環境のためにネットブックでも…と思っていたけど、良く考えるとiphoneskypewifiなら通話できたんじゃないっけ。 *Tw* #
  • 01:34 えくしるさんが3rdの段位戦みてるってことはまた新しい動画上がってるのかなと思って探した。これはまだ見てないと思う。www.nicovideo.jp/watch/sm9044174 *Tw* #
  • 01:44 強いアレックスかっこよすぎる。。。。。。 *Tw* #