今日のつぶやき


  • 03:01 スタクラSkype的な事をした。最初はいつも乗り気じゃないのだけど終わると楽しいのでいつも参加してよかったと思う。けどもいつもやる気ない子と思われつつ否定できないので悔しい。スタクラのラジオ的な配信は是非聴きたいと思った。 #
  • 03:10 なんかみんなでだらだらできるゲームやりたいねみたいな話になって五ドルで買ったwowを勧めてみたりMOEを勧められてみたりでも結局まとまらなくてなかなか難しいねという話とか。自分の場合はまれない予感=ハマれないになってしまっていて迂闊にやろうと言えなかったりする。 #
  • 03:13 だからどうせやらないよね?と訊かれるのは逆に理解されていて安心感はあるんだけど問題解決にはなってなくてまあそれはそれでいいか。という。なので、安価でゲームやったりする人は本当に凄いと思う。やりたい以外のゲームをやるのはまずない。 #
  • 03:15 誰が読んでもわからない文章書いてしまってる自覚はあるのだけど呟きなので自分の思考があとで追えればいいかなーと思ってだらだら書いてるなう。 #
  • 08:28 @gogo244 おはよーう #
  • 12:42 memo. twitterでつぶやいている声優リスト - たまとわ d.hatena.ne.jp/zeroes/20091209/p1 #
  • 17:09 てんぱい。 #
  • 23:44 うぐぅって打とうとしたらうぬぅになったよiPhone的に。うぬぅ。 #
  • 23:51 僕は僕の残りかすだ。と言える。 #
  • 23:52 今日の分のゼーガをiPhoneで駆け込み投票した。 #
  • 23:56 昨日はまた例の如く六時位に起きてしまったしそりゃあ眠いよ眠たいよ。 #
  • 23:58 タクティクスオウガクリアしてなくてディスられたのを思い出した。ギルバルドギルバルド。 #
  • 23:58 fight it out? #
  • 00:01 @shimobayashi デモンズソウルはくりあしました? #
  • 00:02 @esoragoto あるあ…ありまくります>< #
  • 00:08 ゲームしてる場合じゃないって言う時くらいしかゲームできない。あれ。座ってて電車酔う! #
  • 00:11ロームりたいけどめんどくさい!ってなってしまう。いかん! #
  • 00:12 目の前に立ってるガールの指が、きっと音楽に合わせてぴろぴろぴろぴろ。と思ったら隣に。 #
  • 00:14 @lunayuta おかえりー! #
  • 00:24 電車座れたしゆっくりするよ #
  • 00:25 @lunayuta えっ!そうなんですか。。。もう少し安くなったら買おうと思ってるのに。 #
  • 00:28 @g1983 お疲れさまですー #
  • 00:31 wowってあんまり仲間とやらないといけないみたいな話を聞かないしチャットソフトだよみたいな話も聞かないしちゃんとゲームというかクエスト?を楽しんで消化してるようなイメージ。知らないだけかも。 #
  • 00:35 クレカとかあんまり使いたくないとか思ってたはずなのになんだかんだで使ってしまっていてこわい。主にDLタイトルとAmazonとプレイアジア。 #
  • 00:36 ネムクナイヘデック。 #
  • 00:38 ダケジャナイテイジンみたいな響き。カトリーヌ。 #
  • 00:38 @nekoma えっ… #
  • 00:48 流石におなかすいた。。。 #
  • 00:50 友情とついったーは見返りを求めないってロミオさんが。(捏造です #
  • 00:51 頼む。キャラメルコーン以外でRT @428bot: @sinc44 こんど、おいしいおみあげかってきてやるから #
  • 01:06 野菜ジュースのみたい感じ。 #
  • 01:09 自転車パンクしてる。 #
  • 01:13 自転車押してる。んー。 #
  • 01:47 so cute. (via everything is gone) 「ミニチュアで再現されたビーマニの筐体が勢揃い」 www.kotaku.jp/2009/12/beatmania_mini.html *Tw* #
  • 01:52 野菜ジュースのみつつちょびっとWoW。 *Tw* #