今日のつぶやき


  • 03:08 ね、むい。 #
  • 03:42 いいわけはじごくできく(よつば #
  • 09:40 途中下車してフラフラしてみたけどやっぱり帰ろ。 #
  • 10:34 RT@StarCraft: Check out this excellent 3D model of a #StarCraft Dark Templar from Korea. Zerashk Gulida! bit.ly/uYXos #BlizzSpotlight #
  • 10:36 @passing おはよ #
  • 10:38 マックチキンる。 #
  • 10:49 @aqulos おやすみなさい〜 *Tw* #
  • 11:02 ひさびさに2chのPCゲームDL販売総合スレの今週のセール情報貼る。bit.ly/1OVLBU
    *Tw* #
  • 19:30 DJ HERO配信みてるけど難しそう過ぎる。慣れたら面白そうだけど収録曲がもっと好みのが多かったらいいのに。 *Tw* #
  • 20:05 めっちゃおなかすいてきた。 *Tw* #
  • 20:06 みかんをたべるよ。 *Tw* #
  • 20:16 ちょっとすたくらりますか。スカイクラッドききつつ。 *Tw* #
  • 21:04 今目の前に賞味期限が10/4の納豆があるんだ。…ゴクリ *Tw* #
  • 21:06 なっとうおいしいです(死亡フラグ *Tw* #
  • 21:07 大丈夫だよ!舌は大丈夫っていってるんだ! *Tw* #
  • 21:17 たぶん、だいぞぶ。おや…?おなかのようすが…?とかない! *Tw* #
  • 21:47 @coilnova おはーよ *Tw* #
  • 21:48 sync(H)いけた。これ最後殺しに来ないからいいね。 *Tw* #
  • 21:51 @gogo244 しゃしん うp *Tw* #
  • 22:01 @gogo244 T−T *Tw* #
  • 23:18 ちょっと罪と罰もやろう。 *Tw* #
  • 23:53 初めてやったシューティングはわかんないなあ。初めてシューティングおもしろいと思ったのがファミコンのグラIIだと思う。 *Tw* #
  • 23:58 罪と罰やってたけどサッカーみよか。 *Tw* #
  • 00:11 枠に飛んでるしいいシュートだ。どんどんいくんだ。 *Tw* #
  • 01:30 びりまた。 *Tw* #
  • 01:31 RT [Steam L4DJP] アカウントハックに注意願います bit.ly/XRNU1 (via @Lambda_RSS) *Tw* #
  • 01:52 演出は秀逸なんだけど悪役がステレオタイプ過ぎてちょっとガッカリだけどまあ仕方ないのかなあ。ワープで移動のシーンとか爆発庇うシーンは素晴らしい。 *Tw* #