今日のつぶやき


  • 12:36 どろりっちなうとか言いたかったのに。飲んでしまった。 #
  • 12:37 daradaraさんの日記みてると変愚やりたくなるから困る。 #
  • 12:39 シュタゲすばらしいっていう日記は残しておかないといけない気がするのでなんか書こう。 #
  • 12:41 うぐぅ#
  • 12:58 適当にゲーム日記を書きなぐったりした。シュタゲと罪と罰。ネタバレは今回はなしで。もっと色々書きたいけどまた今度。。。今度っていつだ。jbbs.livedoor.jp/game/34516/ #
  • 18:46 ネムヘデック。 #
  • 19:59 あとでよむ。将来のリスクばかり考えて「今」を楽しまないことの害悪――安定志向が「ウツ」を引き起こす diamond.jp/series/izumiya02/10004/ #
  • 23:07 日々リムーブされていますがまだ世界からはリムーブされないから大丈夫。 #
  • 23:10 ゴイス。RT @_kzr: 【緊急】MJ 8bit tribute mix【配信】 | Pianobusters! bit.ly/3QHNoB あら,Saitone さんのマイケル 8bit アレンジが iTunes で配信決定とな。 #
  • 23:14 ネットの海をでしょうか? #
  • 23:22 よく訓練されたTLであるため、こんなエロゲーは嫌だTLがいろんな人から満遍なく流れてくる。 #
  • 23:28 zap the magic2 たのむ。 #
  • 23:34 新共同訳ならほしい!RT @lunayuta: XboxLIVEインディーズで聖書配信かー。ホテルの引き出しに入ってる聖書ぱらぱらしながら、『レギオンってどこに載ってるんやろー』って探したことある。 #
  • 00:05 静かに黙々とただふぁぼるもいとあはれなり #
  • 00:07 @fdscaa それがzap the magicで、結構面白かったんですよー #
  • 00:10 @fdscaa 全然エロくなかったですw #
  • 00:13 @lunayuta なんか、途中でご主人様みたいな呼ばれ方になって気持ち悪かった記憶がー>< #
  • 00:25 everything gonna be alright, everything gonna be okay と歌いながら帰宅 *Tw* #
  • 00:38 @riku130 tadaima :) *Tw* #
  • 00:57 IIDX EMPRESS BONUS DISCなう。 *Tw* #
  • 01:45 昔よりNOTE打てるようにはなってきたけどlevel7で難しいやつとかラスト殺しに来るやつはクリアできないなー。1048なのでとくに1,2,3あたりを執拗に攻められるとどうにもならない。のと、縦連打が好きくないのと。 *Tw* #
  • 01:57 トルネコ3アドバンスなう。 #