今日のつぶやき


  • 09:45 ゆっくりがんばる。 #
  • 09:46 気分いい。ことにしよう。 #
  • 09:53 @aqulos おはよう:) #
  • 12:47 GoWの人がborderlandsほめてるのか。 『Gears of War』のデザイナー、ツイッターで『Borderlands』を絶賛 bit.ly/31zOGJ #
  • 12:48 ドリキャス! 「米Yahoo:「史上最高のオモチャ」にNESドリキャスwww.kotaku.jp/2009/11/okyahoones.html #
  • 12:59 starcraft timesのForumに韓国人ぽい人がredskirtは誰ですか、っていう書き込みしてる。11/2なのに誰も返答してないのが寂しい。生ける伝説YA君ですと詳細に説明してあげたい。 #
  • 13:01 intotherainbow9月に引退したのか。というかめちゃめちゃ古いプレイヤーだからちょっと感動した。まだ頑張ってたのね。 bit.ly/3N7JtE #
  • 13:06 シュタゲコンプしたけどもう一度やりたい勢いはあるなあ。 #
  • 13:08 毎日ygclanのサイトに行ってgosuリプレイを何個も落として見ながらスゲーうおあー!とか言っていた時代が私にもありました。ygclanのリプレイサイトはすごく見やすくできてた。 #
  • 23:22 あめ。めどい#
  • 00:06 ポストすることがなくて悲しい。少しついった依存。立ってるからゲームもできないし。 #
  • 00:09 クリスのそんな訳あるかそんな訳あるかを聴きたい。個人的シュタゲ素敵台詞ランキングトップ10には入る。 #
  • 01:06 仕組みがよくわかりんせん。。。 bit.ly/4pVSMh *Tw* #