今日のつぶやき


  • 02:43 色々刺激を受けなきゃいけないところで余り感情が動かないのがよろしくなくてつまり元気ないってことだ。ワクワクしたいねえ。 *Tw* #
  • 02:43 いや、多少元気出た。できることはなんかあるはずで。 *Tw* #
  • 02:44 僕にできることはとりあえずredskirt_氏にご飯をおごるくらい。 *Tw* #
  • 02:45 んで土産話でも聞けば元気が出てアイデアが出ていい方向に行くんだ。 *Tw* #
  • 02:51 ねるかー。 *Tw* #
  • 12:55 今まで全然意識してなかったのにLHCとか単語が意識にひっかかるようになった。今までもこういうニュースあったんだろな。 「LHC、今度は鳥が落としたパンのかけらで故障」japanese.engadget.com/2009/11/08/lhc/ #
  • 21:47 帰ったら髪切ろう。 #
  • 21:47 わずらわC。 #
  • 23:37 パクソンジュンパクソンジュン!!>< #
  • 23:44 1124friends.本当だったら良いのに。 #
  • 23:46 @shuiniao そうです。辛い時はこれを唱えるとちょっと和むのです。 #
  • 23:51 スタクラ日本代表のYAくんにリプレイ送ってもらったのでかえって生きてたらみよう。 #
  • 23:53 気まぐれに電話してもらえるのもありがたい事だなあ。ちょっと寝るの遅くなってしまった。 #
  • 23:55 たんたたんたんたたんつむじーく #
  • 00:08 もっと。上に。高く。這い上がりたいのかい。よじ登りたいのかい。雄々しくありたいのかい。 #
  • 00:12 頭の中で空を飛びながら送電線を追う。目的はなくて。ただ景色が後ろに流れてゆく。君はもういないのか。 #
  • 00:16 トゥットゥルーBOTが必要。あとテトリス#
  • 00:24 メロスがゲシュタルト崩壊。レゾンデートルバームクーヘン。 #
  • 00:30 こういうしゅうぞうさんもいるのだねこの世界線には。RT @shuzo_matsuoka: @sinc44 くよくよすんなよ。 ひとやすみ、ひとやすみ…。 #
  • 00:34 美味しいもの食べたいな。 #
  • 00:38 ボニー&クライドが有名なカップルの犯罪者だと昨日くらいに知った。なんか覚えてたのは多分チボマットの曲ででてきてたから。 #
  • 00:48 @Komachitan あら、そうだったんですか。じゃあなおさら有名ですね! #
  • 00:51 @Tomy999 茶色車両、私も好きです、落ち着く。 #
  • 00:53 よく考えたら公式見ないままクリアしてたけどRT @wrongbee: シュタインズゲートは公式に重大なネタバレがあるからみないほうがいいってばっちゃがいってた #
  • 00:56 @yar_ihcas そういうところにちゃんと気付けるのが素敵。 #