今日のつぶやき


  • 09:10 ガッツが足りない。あー。 #
  • 12:34 sinc44で画像検索すると裏白の記録とかでてきて笑った。 #
  • 12:45 ガンダムウェディング #
  • 12:45 ガンダムウェディングの記事みてちょっと泣きそうになったし。感動したし。 kumadigital.livedoor.biz/archives/51657089.html #
  • 12:46 なぞ日記更新したし。 jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/34516/1165131972/109 #
  • 12:47 @gogo244 えっと、初クリア前の最深記録だと思う。裏白の。 #
  • 12:48 @nazomen 仕事のせいで色々できません。ダメだー。 #
  • 12:48 @aqulos 私も一日の最後にガッツリいってしまってよく後悔します。がっつりいかずに寝てしまったらいいんですけど食べてしまったりとか。 #
  • 12:54 やった。twitlogで更新できちょった!これで自分でメモした意味が出てくるよ。ふふふ… d.hatena.ne.jp/sinc44/ #
  • 12:55 これで今からポストすることは記録できるとして、、、昔のlogをバックアップする方法を調べたりしよう。 #
  • 13:02 内容を簡単に書いて、URL貼っておけば自分用ニュースサイト的なものはできるってことか。POSTするだけで。あとは自分の普段のPOSTが逆にノイズですね。わかります。 #
  • 13:03 みんなps3もいいけど箱○も安くなるよ。エリート。 gigazine.net/index.php?/news/comments/20090828_xbox_360_elite_pricedown/ #
  • 13:21 過去3200POSTしか保存されてないんだねえ。もっとはやくバックアップしとくべきだったか。 #
  • 13:47 I'm not afraid to admit it. I backed up my Twitter account! You should backup yours here: backupmytweets.com/ #
  • 16:16 カフェオレ+フリスク。でもめっさ眠い。 #
  • 19:03 これはかっこいいな。いろんな意味で。本格的デュアルディスプレイを搭載した高性能ノートパソコン「gScreen Spacebook」が発売へ gigazine.net/index.php?/news/comments/20090828_spacebook/ #
  • 19:49 @tookami ガンダムみに行くんですか? #
  • 23:32 @aqulos そうなのです。疲れてるとどうでもよくなってしまってw #
  • 23:33 @tookami 夜でも人凄いんですね。私は昼しか見てないから羨ましいです。 #
  • 23:33 ルートビアのみたい。 #
  • 00:15 @Seasons お疲れさまです #
  • 00:26 @passing 私じゃないですよ… #
  • 00:33 @yasadis たまにあるけど毎日は嫌ですね。 #
  • 00:38 ps3の広告が、ps3の広告であると気がつくのに2、3日かかった。黒背景に黒い本体乗せるとかアリなのかしら。何かを伝える気があるとは思えない。 #
  • 00:40 あとで見てみる良いニュースRT @kazuma_: プレアジ、VISAで支払うと20%OFFセールなのでアジアゲイツを9600ゲイツほど注文した。 #
  • 00:41 なんかネガティブなとこに注目してしまった。駄目だ。 #
  • 01:59 WIREとか全然チェックしてなかった。行ったことないけど行きたいけど一人だし明日だし。 www.wireweb.jp/09/front/index.html *Tw* #
  • 02:02 はぐれメタルbotがあるならマーフィーズゴーストbotもあっていい。 *Tw* #