今日のつぶやき


  • 02:12 testのポストはできたけど。。。投稿時間の設定が上手くいってないのかも。ポストされないな。 *Tw* #
  • 09:57 調子悪いけど頑張ろう。 #
  • 12:38 ワールドビジネスサテライトTwitter特集みる。 bit.ly/gNGSG #
  • 12:46 曜日がわけ分からない感じに。木曜日か。そうか。そうかー。 #
  • 12:56 i love ダンボー。 bit.ly/17ZSGt #
  • 17:29 ドリクラって明日発売かな。今日の深夜買えないことはない、か。 #
  • 17:35 @aisycle あれ!まぢですか!昨日の深夜日付変わってからゲーム屋寄ったのに売ってませんでした。売り切れてたのかな。情報ありがとう! #
  • 17:41 め、めちゃんこねむい。 #
  • 23:41 TLにくうしんさいの妖精がおる。 #
  • 23:45 みな無事にかえれろ。 #
  • 23:47 かーちゃんにメールしたら何か北海道にいるらしい。なんで。 #
  • 23:57 @aqulos 今日はヘルシーですねw #
  • 00:01 @mazeroom 時々同じ事を考えたりもします。 #
  • 00:03 わしゃほんまはらへっとるけぇのぉ。 #
  • 00:16 睡眠は多過ぎても少な過ぎても情緒不安定になる。 #
  • 00:18 帰れるかちょっとわかりんせん。 #
  • 00:19 君のうちキャバクラなんだって? #
  • 00:34 かくいうウチもキャバクラでね…。 #
  • 00:35 @amayadori ゲームしながらウトウトするの好きです。楽園のようです。 #
  • 00:37 @nazomen その貪欲さを見習いたい。 #
  • 00:40 @sionic4029 なにが健全かって難しいですね。作られた世界におけるバランスという名の健全なのか、投資金額という名の健全なのか、とか。 #
  • 00:42 @sionic4029 MMOじゃないジャンルにしましょう! #
  • 00:51 なんで日本財布すられないんだろう。すごい平和。でも。 #
  • 00:56 @sionic4029 会社的に余裕があれば、私もそれが最終的にはユーザーがついて来てくれる運営だと思います。企業である以上割りと常により高い収益を求められるのがジレンマですよね。 #
  • 01:16 む。mixiテトリスあるのか。と、やりたくなるのでmixi大成功だな悔しいな。 #
  • 01:18 最近自転車で歌うのはジャミロクワイのtoo young to die #
  • 01:44 iphoneからdropboxか。。。しばらく使ってなかったな。。。 *Tw* #
  • 01:46 @any_k コマンドコントローラーなつかしいです。使ったことはないですが噂にはきいていました。 *Tw* #