今日のつぶやき


  • 04:16 またL4D2誘ってもらったんでせっかくだから参戦したら足を引っ張りすぎて生きているのが辛い状態になった。FPSの才能が足りない。 #
  • 12:23 @nemui3900 そういっていただけるとありがたいです。ffggさんにもよろしくお伝え下さい! #
  • 12:27 アマガミ見逃したので怒られる。 #
  • 12:31 ヘッドセット充電しておけばよかった。帰ったらしよう。 #
  • 12:57 スタクラ2をどうするか問題。買ってもとりあえずキャンペーンからやっていきなりBNで遊ばない予感。チャットしにいくかもしれないけど。買うなら有給取りたい。まだ予約もしてない。 #
  • 13:03 @T_HAL 通販なら国内も国外もいろいろあります。あとでリンク送りますね #
  • 13:05 それいいですねRT @T_HAL: そろそろ、HTML5で書かれたBMSプレイヤーとか出てきそうだな。 #
  • 13:09 @kingaltos さんがやるならしかたないなwわちょくさんやるかなー? #
  • 13:14 スタクラ2でsincのID取られてたら凹むと思う。 #
  • 16:47 めがっさにょろいねむ。 #
  • 02:00 タクシーで帰るなう #
  • 02:11 @passing ちゃんボーダーランズやらない? #