今日のつぶやき


  • 03:49 本田ごいす。本田△#
  • 03:49 日本死ぬ気でまもれ! #
  • 03:56 遅延とられすぎやー #
  • 04:00 nihonn ハジマタ #
  • 04:03 とりあえず守れ!!!gameplanetとsteamで色々セールなので今のうちに物色しよー。 uk.gamesplanet.com/ store.steampowered.com/ #
  • 04:10 これで勝ったら明日日本お休みにしてください。くらいの勢いです。 #
  • 18:15 おなか へった。。。 #
  • 21:20 hawawa- #
  • 21:20 のいずだっていいじゃない つぶやきだもの #
  • 23:15 はやく帰ってもぐら聴きたい。 #
  • 23:22 孤独++ #
  • 23:25 ホワイトアルバムで癒されたい、と言いたいところだがトラウマを負ってしまうアゲイン。 #
  • 23:32 @lunayuta え!もうでたの!? #
  • 23:35 昔のタイムラインに反応してるせいで自分の発言が不確か。ごめんなさい。Xはすごくやりこみました。 #
  • 23:38 @lunayuta わたしもライトしかない!3DSはdsware対応してるといいんだけど。。。 #
  • 23:41 Amazonすぐ届かないぽいので明日本屋でリューシカ探しに行こう。 #
  • 00:02 次男かわE!RT @pantherhead: Just Causeやってるところを後ろ覗いてた次男(4)が「トリックシュート出さないの?」とたずねてきた。パラシュートがトリックシュートか。まだ4歳なのに無理するからだよ。 #
  • 00:04 通い妻的素敵ポストをみて和んだ。 #
  • 00:07 化物語きてるのかな。 #
  • 00:29 ありがとうー!後できいてみる!RT @tookami: @sinc44 いつぞやのgravityを有り難くも公開なされてましたので soundcloud.com/inu/gravity-crabmixx-220518 #
  • 00:36 @kingaltos おひさし! #
  • 00:37 @tek_koc おめでとうう! #
  • 01:13 すごい行動力じゃな。。。「一番くじを全部買ったら当たりが無かったので告訴した」 hamusoku.com/archives/3319847.html #