今日のつぶやき


  • 02:27 ぴあかすのマザー2TAがはやすぎて感動している。 #
  • 02:29 とおもったら詰んでるぽい…? #
  • 02:31 詰んだ後の反省会状態…。。。 #
  • 02:32 ipadair mouse pro入れた。 #
  • 03:01 時間あるときにゆっくり聴こう。mograは毎回なんかしら得るものがあるので楽しいなあ。「dameMixx だめみくす全曲集」 www.nicovideo.jp/mylist/12736715 #
  • 03:04 @tookami 昨日のとってなかったよ!めんご!tookamiさんのpostで逆に色々しらべたくなったよ!w inu氏のマイリストのどっかにあったりするのかな?例のmaaya gravity mix。 #
  • 03:06 3時だ。今日は部屋の模様替えして、ヒーターを閉まって扇風機を出して、チャリンコ屋でパンク直したけど実は直ってなくて、IIDXしてマリギャラ2してぴあかすでスパ4の大会とかマザー2のTAとか見たりした。 #
  • 03:08 ソーシャルゲームに夢中になり切れないが切り捨てきれない今日この頃。we ruleはインターフェースが触ってて気持ちよいのでなんか起動したくなるよね。 #
  • 09:01 @wachoku 減量と聞いて飛んで来ました。負けられない! #
  • 09:04 マリギャラって結構難しいよね。。 #
  • 09:42 あーーー!今日はジョブズの日かー。 #
  • 10:20 ゆるりとがんばりまっしょい。 #
  • 12:36 よつばとのネタ画像なつかしいなー。うそをうそであると(ry 「北川悦吏子さん「よつばと!」を秋からフジでドラマ化と報じるも、すぐに誤報と判明 原因はネタ画像」 togetter.com/li/27469 #
  • 12:44 WWDCジョブズ講演は7日の26時なのか。 #
  • 12:45 E3のスクエニの話はキングダムハーツだったのか。「スクエニ野村氏: E3で『キングダム ハーツ』の新作タイトルを発表」 gs.inside-games.jp/news/235/23544.html #
  • 12:49 なんかめんどそうだけど準備したいなこれ。「iPadSafariに不足しているものを補う」 d.hatena.ne.jp/zariganitosh/20100606/ipad_bookmarklet #
  • 12:54 凄い人たちはRTとかで目立つけどそんな気にしなくていいと思う。みんな孤独。「■twitterって冗談抜きで怖い」 nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1579.html #
  • 13:02 sfariのエクステンションはきてほしい。「開幕秒読み! WWDC 2010発表予想と会場フォト集」 www.gizmodo.jp/2010/06/wwdc_2010_yosou.html #
  • 13:07 安いな。やすいな…。「acer G5シリーズ 23インチワイドTFTモニタ ブラック G235HBMD」 www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00361F492/ #
  • 13:10 シゴタノを読まないで適当に暮らすらいふはっく。 #
  • 13:15 かわいそうだけど和んだ。「笑っちゃうひどさ…誇大広告にも程があると大騒ぎされている写真」 labaq.com/archives/51461499.html #
  • 20:00 ipadの純正ケースのぴらぴらしたところを、そのままにしておけばいいのか内側に織り込んだ方がいいのか良く分からない。正しい使いかた知ってる人は教えてください。どっちかというとカバーがぶつからないようにそのままぴらぴらさせとくのが正解?なのかと勝手に思っている。 #
  • 20:58 朗報RT @retrorocket: 今知った!!おめでとうございます!!!!! - ファンの力でBD化第2弾「ゼーガペイン」がBD-BOX化 ー 予約入金数2,000個以上で生産確定 - Phile-web bit.ly/biSGjc #
  • 22:05 すごい目が乾く。こまった。 #
  • 23:14 phaさんさすがやで。本当のことを言っているのがいいですね。「ニートが京大で講演 「基本生きてればいいでしょ」 なかなか面白い事言ってるぞ 」 hyukkyyyy.blog61.fc2.com/blog-entry-786.html #
  • 23:17 かえるっ! #
  • 23:18 @meganetoruna れあおめでとー! #
  • 23:26 @passing もうそれリンク言いたいだけや。。。 #
  • 23:31 あきおさんとふらあでくとさんファイツ。 #
  • 23:53 叩きつけられた挑戦状に対して、応えられてない。ゲーム的に。シューティングとかアクションとか極めるレベルでやれてない。楽しければいいんだけど本当は夢中になりたい。 #
  • 00:23 後で読まなくてはRT @_nok: 人生\(^o^)/GG Match Fixing Players all Banned by Kespa bit.ly/9o4OCj #
  • 01:56 んー。WWDCどこみよう。 *Tw* #
  • 02:07 よくよく考えるとTLだけみてれば大体わかるような気がしてきた。 *Tw* #