今日のつぶやき


  • 04:31 2時くらいに寝て4時くらいに起きてしまったのでipadをかばんから取り出してぼー。illustailとかいうpixivとかが見れるビュワー落としたり。 #
  • 04:33 ちょろっと外に出てみたら予想以上に明るくて体がもう起きないといけないみたいに思ってしまって危険だった。体内時計リセット的な。いや、さわやかに一日過ごせればそれはそれでいいのかもしれないけれど。2時間で起きてしまっていいものかどうか。 #
  • 04:35 一人でパーティー…。 sinc44さんがうまいゲームは『マリオパーティ』です。 shindanmaker.com/20591 #sindansd #
  • 04:36 そうか。 あなたの配信を待ち望んでるリスナーはなんと81人います。 shindanmaker.com/16604 #
  • 04:43 賢さrequiredなゲームだ!CMも爽快感あっていい感じなのでDLしとこ。「BLOCKSUM official website」(via @hinjaku) infotech.rim.zenno.info/products/blocksum/ja/ #
  • 04:54 ノートPCも欲しかったんだけどどうせなら面白そうな方を選んだみたいな。「ipad買うよりパソコン買った方が得じゃないか?」 burusoku-vip.com/archives/1291574.html #
  • 08:42 懐かしソングRT @bonotweet: わっ!うれしいなァ〜〜〜♪えっ!たのしいなァ〜〜〜♪きゃらりこきゃりきゃりきゃらきゃりこっ♪ふっじりこふっじふっじふっじきゃりこォ〜〜♪うっ♪きっ♪うっ♪きっ♪うきうき♪うきうき♪だァ〜〜〜♪【3】フェネギー #
  • 09:20 エヴァ破を2.1chじゃないほうで見てたかもしれないのでもっかいみたい。 #
  • 11:42 どうぶつしょうぎfor iPad出ないかなー。出たら確実に買うのになー。 #
  • 11:43 とおもったらもうあるの!? #
  • 11:44 購入した。 #
  • 11:48 どうぶつしょうぎ、5/27にできてたのか。なんか自作自演みたいな勢いになってしまって恥ずかしい。 #
  • 12:33 @imode85 うわあああ。ものっそいがっかり情報じゃないですか。。。 #
  • 12:42 一度だけお隣の電話代を払ってしまったことがあるよ。「お隣のガス代、24年支払い続けて237万円」 gnews.x0.com/20100601_115002/ #
  • 12:49 めも。「商用でも無料で利用できる高級感のある細字のフォント集」 coliss.com/articles/freebies/freebies-light-weight-font-from-fontsquirrel.html #
  • 12:54 フォロワー数=戦闘力に納得した。「twitterってやっぱ怖いツールだと思う理由」 d.hatena.ne.jp/what_a_dude/20100528/1275039006 #
  • 18:25 ねむへでっく。 #
  • 18:26 @daradarach 某所のぷちがいろいろやりこんでた。 #
  • 19:17 @daradarach ちなみにipad版のネットハックとかもあったよ。 #
  • 19:20 ソフマップで買い物したら今日からポイントがうんぬんかんぬん。これってもしや資金決済法とか何とか絡みなのかな。 #
  • 00:17 マリギャラ2とチンクルバルーントリップとともに帰宅。とりあえずクラニンだー。 #
  • 00:55 あんちゃんが出てるドラマ面白いなー。大金巻き上げるカタルシスとかわかりやすくていい。 #
  • 01:05 鳥肌実風オシャレさんやー。 #
  • 01:05 ベッドで手袋。。。 #
  • 01:12 さすがにそこでお父さんのせい、っていう展開はない、とはいえないか。いえないかー。 #
  • 01:13 チェイスながら見したけどおもしかった。 #