今日のつぶやき


  • 02:42 godsgardenやっちょる。音がないけど。 (#godsgarden live at ustre.am/3Mnt ) #
  • 03:22 鉄拳、コンボ覚えた途端勝率上がるなー。あとは相手の技覚えるかどうかとかちゃんとガードするかとか運とかか。 #
  • 03:33 ねないとナイト。 #
  • 03:53 3rdのクーペランバトきてたー。DLしよう。寝ないと。「10.05.15 ストⅢ3rd 第2期クーペランバト 第11回大会」 www.nicovideo.jp/watch/sm10839916 #
  • 03:58 感動した!「くりぃむしちゅー上田「ぶはは・・・今までありがとなー・・・」」 blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2697727.html #
  • 09:22 そりゃあ寝坊もするよね的な展開。遅刻はしないけど。マリギャラ発送メールと戦国IXAのメールは来たけどipad発送はまだだー。結構ギリギリにぽちったので明日かなあ。 #
  • 09:35 すてきRT @momoclo34: 私「今日から軽音部だせ!私澪になってくる!」 母「あのぼんやり具合は唯ちゃんでしょwww」 #
  • 09:40 夏はドライブですねRT @nopi: TDU2が9/21とかwwwwwwwあふぉかwwwwwwwwwwww #
  • 11:30 ipad発送メールキテターーーーー #
  • 12:53 ステレオタイプだし「私が思うセカイ系」とかPOSTされた時点でそれは既に違うものなんじゃなかろうか。 「本格SF作家がセカイ系を批判!「セカイ系なんて知性の衰弱だ。全部資源ゴミに出していいぞ。」」alfalfalfa.com/archives/395578.html #
  • 12:55 30日1500円、、、PS3エヴァのニュースっていくらだったっけ。「産経、iPad向けアプリ「産経新聞HD」を公開〜期間限定で無料配信・6末から月額1,500円」 ipodtouchlab.com/2010/05/ipad-sankeihd.html #
  • 12:57 スタクラで勝ってる時の高揚感は異常。「2時間のゲームプレイ=一服のコカイン?」 www.kotaku.jp/2010/05/2h_gaming_a_cocaine.html #
  • 12:58 環境によるだろうけど18秒も短くなるなら試したいな。「Windows起動プロセス最適化ツール『Solute』を導入したら起動時間が18秒短縮された件…」 www.ideaxidea.com/archives/2010/05/solute_benri.html #
  • 12:59 TDU!TDU!「『Test Drive Unlimited 2』の発売日が決定! 様々な予約特典も明らかに」 gs.inside-games.jp/news/233/23396.html #
  • 13:00 買うかどうかはソフト次第!「噂: Project Natalの価格は149ドル、10月に全世界リリース」 gs.inside-games.jp/news/233/23398.html #
  • 13:11 一般的な感性と信じているものが必ずしも一般的とは限らないよというお話。「電車内ではエロゲはおろか、ゲーム全般プレイしてはいけなかったことについて」 togetter.com/li/24457 #
  • 13:14 don't take anything for granted. #
  • 13:26 @amdmxr regseekerこわいです>< #
  • 13:28 @T_HAL wikipediaでも定義が曖昧と前置きされてますが、「「主人公(ぼく)とヒロイン(きみ)を中心とした小さな関係性(「きみとぼく」)の問題が、具体的な中間項を挟むことなく、「世界の危機」「この世の終わり」などといった抽象的な大問題に直結する作品群のこと」みたいです。 #
  • 13:30 @T_HAL 私の認識も大体同じ感じです。 #
  • 14:28 @T_HAL ハルヒは設定的にはセカイ系ですが、あんまりセカイ系ぽくない気もします。でも全部は読んでないので私もなんともいえないです。 #
  • 14:29 おわー。こんなのがあるんだ。あれでもそれにしては少ないな。 nl.amatz.com/user/sinc44 #
  • 16:05 この仕事が終わったらマリギャラ2やるんだ!! #
  • 19:55 早めに帰れそうなのでマリギャラ2受け取って帰ろう。 #
  • 20:01 @pantherhead 楽しそうな飲み会!! #
  • 20:10 月が綺麗ですね。 #
  • 20:27 @sou0321 うん! #
  • 20:28 マリギャラの配送ステータスが、配達できませんでしたになってて生きる目的を見失ったなう。コンビニ受取初めて使ったんだけどそりゃないよ。。。失敗ってなんだよ。。。 #
  • 20:30 俺の!怒りが!有頂天!!!(まちがい #
  • 20:31 何故泣きながらマリギャラ2の並んでいるゲーム屋さんを通り過ぎなければならないのか。 #
  • 21:08 ものっそい早く帰宅できたのにこのもやもや感。おあずけ感。悲壮感。 #
  • 22:15 うちのてれび。(げーむちゅう) ( ustre.am/4X7H で配信中) #
  • 23:20 @pantherhead ありがたいお言葉!っていうかそもそも積み(ry #