今日のつぶやき


  • 21:17 ヒーホー! #
  • 22:31 昨日鉄拳をustで取り込んでみたりしたんだけど動きが激しいところでFPS落ちてて、bpsを650に下げたせいなのかどうかまだ良く分かってない。 #
  • 22:32 今日はアンテナ立ってたけどあんまり暇がなかったけどないこたーないんだよねえ。 #
  • 22:33 ヒーホー!はヒーハー!とメガテンを意識しました。 #
  • 22:47 うちのPS3のパッド、振動しないし放置してると勝手に三角ボタンを幽霊が押すので新しいの買いたい。 #
  • 22:50 今週はマリギャラ2ipadのために生きてると言っても過言では無い。しかし、ustでのフラゲ配信がどんなタイトルでも大抵見れるねえ。 #
  • 23:03 エゴサーチでsinc関数に勝つのが死ぬまでに課せられたタスクの一つ。 #
  • 23:15 けいおん曜日かー。 #
  • 23:53 すごい勢いでエヴァ破の中古が並んでいる。しょうもないなあ。。。 #