今日のつぶやき


  • 05:34 移動中あんまりゲームしなくなったのは音が聞けないからかな。イヤフォンをつけるのも少し面倒だから。 #
  • 06:02 @Decors1215 朝からパワーでそうです #
  • 06:03 帰ったら寝るんだけど昼に起きられる自信がない。なんだろ。 #
  • 06:06 @Decors1215 あ、寝るんですか!それはそれで! #
  • 06:07 @hinaginu そうなんです。特に初回プレイとかだと、聴かないまま終る曲とかもあるかなとか。思ってしまったり。 #
  • 06:10 いつになったらドミニオンの供給が安定するんだろう。ルールあんまりわかってないけどれとれとさんのレポートは頭脳戦ぽさが伝わってきてすごく面白かった。 #
  • 06:12 @hinaginu なるほど。私も見る専門のタイトルはいくつかあります。全くプレイしないんだけど見るのは好きっていう。dj hinagiku! #
  • 06:16 ん。秋葉原ゲームフェスタってなんだろう。 #
  • 15:32 ぺけぽこさんのドラクエつけっぱで寝すぎた。。。さて。 #
  • 15:35 wiiwareの盆栽バーバーやりたい。あとカメラ届いたので元気だったら夜配信テストしよう。 #
  • 15:38 あとうちのレグザの録画機能を調べたりしよう。 #
  • 16:06 RT @maname: さまざまなめりっと : 「ゲーム作りとは」 講師 神谷英樹 blog.livedoor.jp/manamerit/archives/65347524.html #
  • 18:08 むしろコメント欄の神知るの作者についての情報が面白かった。「ついにプロゲーマーデビュー! 2D格闘ゲームの「神」ことウメハラ選手を知っていますか?」 gnews.x0.com/20100429_022124/ #
  • 18:14 ゲーマーはもうレグザ1択だな。。。「ゲームモードがさらに進化した東芝の「LED REGZA」体験会レポート」 blog.esuteru.com/archives/384173.html #
  • 18:18 誰を助けるために戦っているの?の項目に「goo(グーの惑星だと思う)」って書いてあって笑った。「ゲームの主人公は何のために戦っているのか調べてみた」 www.kotaku.jp/2010/04/gamehero_motivation.html #
  • 18:18 リンダキューブ#
  • 18:20 リンダキューブのポスターを天井に貼っていた時期が私にもありました。キャラクターデザインが萌えすぎずちょうどいい感じでよかった。でも結局クリアしてないな。。。「リンダキューブってゲームあったじゃん?あったよな?」 u.nu/43it8 #
  • 18:22 というか海外のフォロワーが100人くらい増えてるなにこれこわい。 #
  • 18:31 これだ!!!と思ったら日本語が通らないらしい。日本語対応されたらこれ使う。誰か作ってくださいお願いします。「サイトから直接TwitterにつぶやけるJavaScript『Like It? Tweet It!』」 u.nu/7eit8 #
  • 18:32 このチラシは好きだ。i willを取っていく人たちの心意気もいい。「なんだか元気の出るチラシ・・・」 www.ideaxidea.com/archives/2010/04/yes_i_will.html #
  • 18:59 結構寝たのにまだまだねむいぞくそー。こまったな。 #
  • 21:44 昼夜とか天候とか抑えるべき所を抑えてるしTDUおもしかったし多分やる。「カーライフを楽しむ『Test Drive Unlimited 2』トレイラー初公開!」 gs.inside-games.jp/news/230/23017.html #
  • 21:46 あとでゆっくり聴く「美少女ゲームの曲は馬鹿にできないものが多い」 blog.livedoor.jp/insidears/archives/52305558.html #
  • 21:50 steamで買い物をするときにポンドで買った方が安いゲームがあるとかなんとか。手数料とかはよくわからないけど。「BFBC2をsteamで買う時は」 blog.steamcommunity.jp/2010/04/bfbc2steam.html #
  • 22:12 @lunayuta drive siyouze:) #