今日のつぶやき


  • 02:29 マザーのスノーマン、って答えたスレが最近あったと思う。あれは音楽がテーマではなかったか。「冬の厳しさ、寒さを感じさせるゲーム音楽miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-1170.html #
  • 02:30 スタクラを配信しないnazomenなんて、と言いたいところだけど私もスタクラより他のを配信してることのほうが多かったし人のこと言えない。 #
  • 10:51 @spctrm あれ?sigumaってFPSじゃなかった? #
  • 11:10 ふむ。高橋名人 の検索結果 約 609,000 件中 1 - 10 件目 (0.19 秒) ウメハラ の検索結果 約 179,000 件中 1 - 10 件目 (0.19 秒) #
  • 11:12 @spctrm なるほどー。ウメハラは有名だけどプロゲーマーっていう感じがあんまりしないと思ったりした。それで生計立ててるよ感があまりないというか。そもそものプロゲーマーの定義が曖昧だけど。 #
  • 11:13 3rd段位戦の実況の上手さとかテンションが神がかっているので、最近ヌキのほうが好き。かもしれない。 #
  • 11:16 ぼくぷろげーまーになったらスイカをわるんだ。。。 #
  • 13:08 SSみたらちょっとやりたくなった。「【スクエニ大勝利】 1500円の完全新作RPG 「ケイオスリングス」 が、世界中でバカ売れ」 blog.livedoor.jp/insidears/archives/52304399.html #
  • 13:11 プロットの筋トレっていう表現が面白いね「手塚治虫がやってたプロットの筋トレ」 readingmonkey.blog45.fc2.com/blog-entry-275.html #
  • 13:13 朝食を食べずに登校して 「おなかがすいて勉強できない」と泣きだした女の子。 たべなかったのかたべられなかったのか。 #
  • 13:17 自分の感覚はまちがってなかったみたいで安心した。「未発表iPhoneの記事掲載でエディターの自宅に家宅捜索」 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100427-00000003-cnn-int #
  • 13:21 土、日、月とあんまりニュース追っかけてなかったので若干浦島太郎的な感じなのでPOSTも控えめな感じだけど毎日見てポストする義務もないし、てけとーで。 #
  • 13:39 ust日本語化されちょる。 www.ustream.tv/ #
  • 20:44 スコブルブルスコ眠い。 #
  • 21:49 @gratwo ポゥ!シュクチョク! #
  • 22:02 いやー。雨だし。えー。んー。どうしよう。 #
  • 23:03 @T_HAL おーい磯野ー!土日仕事でL4D2できなかったねえ。 #
  • 23:42 @DEARNA 今夜はビートイット! #
  • 23:43 ついーとくんて何だろう! #
  • 00:21 スパ4配信溢れる中、オラタンで1900勝400敗くらいの人が配信しててかっこよすぎる。 #
  • 00:23 スパ4みてると欲しくなって来るけど我慢しよう。 #
  • 00:27 すちむーがふぁいあふぉっきすだとぐっちゃぐちゃだー! #