今日のつぶやき


  • 04:53 「■このタイピングゲー糞オモシレェエエエエwwww」というスレまとめがあったのでやろうとしたらなんか繋がらなくてよく見たら作ってるのが有名タイパーさんでtwitterアカウントもあるみたいだったのでフォローしたりした。何で繋がらないんだろう。。。u.nu/9swn8 #
  • 05:35 すごいオシャレなPVでした。「SOUR '日々の音色 (Hibi no neiro)' 」 www.youtube.com/watch?v=WfBlUQguvyw #
  • 05:45 最近の自分のfavoriteを掘り起こしてこれ聞いてる。「beatmaniaとかDDR好きなのでハウスっぽいの50分繋いでみた」 www.nicovideo.jp/watch/sm194073 #
  • 05:49 確かに、ルンファク3はこだわる人ほど押しつぶされそうなほどいろんな要素が詰め込まれてる感ある。時間に追われちゃうのがちょっと勿体無いのかもしれないねえ。掘り出し物で購入した孫の手が若干チート的な強さな気がしている。ハードに切り替えた方がいいかもしれず。 #
  • 05:52 最近ちょっとsteam離れてたけど、TRINE5ドルはいいものだと思う。あとちょっと前L4D2半額で25ドルで買った記憶があるけどもう定価が30ドルまで下がってさらに安くなって20ドルとか。COD4も安くなってるけど箱○版を先に買ってしまったので今はまだスルー。 #
  • 06:01 気持ちいい音だな。音楽かっこよすぎるのでゲームが気になる。「素晴らしき日々〜不連続存在〜より Tractatus Logico-philosophicus」 www.nicovideo.jp/watch/sm10333799 #
  • 06:12 @halciondaze さんのポストを前にfavってて、今過去のfav見直して聞いてました。売ってないんですかー。それはつらいですね。。。 #
  • 06:19 あー。こっちも好きだ。「素晴らしき日々〜不連続存在〜よりLes Enfants du Paradis」 www.nicovideo.jp/watch/sm10319746 #
  • 06:26 なんなの!サントラください!と思ったらサントラ出るらしい。 www.keroq.co.jp/index02.html #
  • 06:29 ピアノ曲もいいじゃないですか。 とても。「素晴らしき日々〜不連続存在〜より 夜の向日葵」 www.nicovideo.jp/watch/sm10298777 #
  • 06:30 @Noword ええええ。ゲームのテキストの中に「(笑)」があるの? #
  • 06:39 @Noword あらら。それは結構がっかりポイントですね。そんな世界観のゲームに見えないので余計に。 #
  • 07:03 よし。今度配信環境整えるときはこれだ。「(図解)PLAYSTATION EyeWindows XP(WinXP)ドライバをインストールしてインターネット配信」 blog.kcg.ne.jp/blog/leeway/8233 #
  • 07:15 playstation eyeぽちった。届いてから考えよう。届いたらやるきでろー。 #
  • 13:31 明け方ポストしてた時はまだ寝てなかったので眠い。とりあえず昨日ポストした曲聴きつつ。 #
  • 18:48 泣きそうなくらい眠い #