今日のつぶやき


  • 10:15 かわE柄結構あるね。ドットとかプレイドとか。「保存版!背景デザインに使える継ぎ目のないPhotoshop無料パターン素材まとめ」 photoshopvip.net/archives/14868 #
  • 15:56 3rd元気杯のMOV vs ヌキが熱すぎた。。。「ストⅢ3rd 元気杯⑥ 準決勝その2 Punishment vs ファイナルボム」www.nicovideo.jp/watch/sm10330241 #
  • 16:48 ようやくくるかなRT: @NOV360: www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/1004.html レイストームHDの実績きたよー #
  • 16:48 なんかうだうだしてて何もしてなくて勿体無いお化けに取り付かれそう。 #
  • 21:12 ANUBISinfamousを買った。合わせて5Kくらい。だがしかしIIDXエンプレスやってる。自分の行動が読めないすぎる。 #
  • 21:45 もふもふもふもふもふもふもふもふもふ…「生後6週間のゴールデンレトリーバーたちに寄ってたかってまとわりつかれる、犬好きにとってのパラダイス (33) 」 www.kotaro269.com/archives/51020516.html #
  • 00:11 RODまってたので見る。筋肉ゼルダが面白すぎて忘れていた。 #
  • 00:47 「サマイトの守護者@sinc44」は伝説のクリーチャー ― 蛇・シャーマンで、コストが(4)(緑)(緑)の、「萎縮」を持つ10/9です。 shindanmaker.com/8938 #
  • 01:03 もっと軽くて使いやすいクリーチャーが良かった。です。 #