今日のつぶやき


  • 12:11 箱○のゴールドメンバーシップ届いたー。 #
  • 15:41 なんか寝てる間にウメハラが。悔しい…。 *Tw* #
  • 15:42 ラブプラスか…とりあえず買わないといけないんだろうか。義務的なアレで。 *Tw* #
  • 15:54 まだ喉がいたくて本調子じゃない。nazomen氏のスタクラプロリーグ配信を見る。 #
  • 15:56 おー。ぴあかすでスト4の全国大会流してくれてるところがあった。 *Tw* #
  • 15:57 色々気になって筋ゼル3(ゴッドオブウォー3)が進まない *Tw* #
  • 16:03 びょんぐさんやー。nokさんのおかげで覚えた。 *Tw* #
  • 16:05 飛翔サガうめえええええ。 *Tw* #
  • 16:05 飛翔さんってぴあかす勢なの?(無知 *Tw* #
  • 16:09 マゴはことごとく読み負けてる感が。 *Tw* #
  • 16:14 このバイソン好きだなー。立ち回りが。 *Tw* #
  • 19:14 ipad ustみてる。 www.ustream.tv/channel/appbank#utm_campaign=unknown&utm_source=1625911&utm_medium=social *Tw* #
  • 20:20 それぞれのゲーム屋さんのオススメが見たいと思ってしまう。でも連携したほうが話題になるからこの方がいいのかも。「ゲームショップの新提案「ゲーム屋さんが選んだ良作ゲーム」」 www.kotaku.jp/2010/04/gameshop_choice.html *Tw* #
  • 20:21 メモ。「[小太郎ベスト#36]宇宙的視点で迷路を駆け抜ける、新機軸すぎるアクションゲーム(無料ゲーム)」 www.kotaku.jp/2010/04/specter_spelunker_shrinks.html *Tw* #
  • 20:22 マリギャラ2期待。「マリオが変身しまくる、『マリオギャラクシー2』トレイラー(動画あり)」www.kotaku.jp/2010/04/mario_g2_trailer.html *Tw* #
  • 20:26 死ぬほど、みたいな煽り文句は逆に距離を置くよ勢だけどメモ「死ぬほど面白いので,個人制作の無料RPGらんだむダンジョン」を全力で紹介してみる」 www.4gamer.net/games/000/G000000/20100402045/ *Tw* #
  • 20:44 勇敢さに期待RT @catfist: 電撃大賞に投稿する小説を読んで感想をくれる方を引き続き募集しています。メールアドレスを教えて頂いたら、お送りします。 #
  • 20:52 なんという圧倒的REGZA勢。「テレビなに買ったらいいですか?」 togetter.com/li/12449 *Tw* #
  • 20:54 しらなかっつ!「【速報】iPhoneSafari上で、直接UST観れるようになった!」 twitpic.com/1cxi5x *Tw* #
  • 21:00 @passing 焼鮭いいなー *Tw* #
  • 21:01 @passing 鮭の皮とか一番おいしいとこだ!>< *Tw* #
  • 21:34 L4D2やるので誰か暇な人がいたらやりませんか@2 #
  • 21:35 L4D1も持ってるのにほぼNOOB勢です。 #
  • 23:41 L4D2で主に足を引っ張る勢として活躍した。。。@vodkatimeさんに来てもらわなかったら無限ループしていたような気がする。 #
  • 23:46 いっぱいあるけど最近やって感動したのはサイレントボマー。面白すぎた。「初 代 プ レ ス テ で 神 だ っ た ゲ ー ム」 blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51593144.html #
  • 23:48 @vodkatime そ、そうなんですか。というか私敵に当たる回数よりフレンドリファイアした回数の方が多い勢いでした。。。ありがとうございました! #
  • 23:48 23:50からのBS2のミク特集見たいです。 #
  • 23:49 @nuigrm_peer あれ。もうラブプラス来てるの? #
  • 00:00 iR買おうとしたけどOSアップデートが必要だった。あぶなかったー。 #
  • 00:00 …アップデートするか。(結局 #
  • 00:03 R.O.D.とか至高の1話なので見ます。@MX #
  • 00:09 iphoneのアップデート、何度か失敗しているのでちゃんとできるかなー。 #
  • 00:17 3姉妹大活躍フラグ #